答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



癒されたい

匿名

21/05/15 08:07

回答数:13

仕事と育児に疲れ果てました。検索する力も残っていません。
当て馬とかトラウマとかそういうが一切なく、ただイチャつく、ほんわかする、癒されるコミックを教えてください。
よろしくお願いいたします!

(仕事行ってきます・・・)

回答一覧

13. No Title

お疲れ様です。
週末はリフレッシュできますように。

座裏屋蘭丸さんの
「リカー&シガレット」
勝手な想像ですがリスボンを思わせる素敵な町並みと幼馴染の甘くて可愛いお話です。
私も定期的に読み返します。

1

12. No Title

>>8
コメントありがとうございます!
だってこの人かわいいし子供も2人できたから
>>>>これ、表紙買いしました!魔王可愛いし、双子も可愛いし・・・癒しの一冊です!

不思議の国のチーフ
>>>>これははじめましてで試し読みしましたが、ちーちゃん・・・可愛い。
小動物好きにはたまらない。とりあえずちーちゃん込みでBLがどう進むのか気になったので
カゴに入れました、笑

ありがとうございました!

0

11. No Title

>>7
ご紹介ありがとうございます!
私がBLにハマりだした頃に読んだ作品で(BL歴5ヶ月のヒヨっ子ですが)
「これ好きだわぁ・・・」と強く思ったのを覚えています。
あ、また読みたい!
今週末読もうと思います。

0

10. No Title

>>6
コメントありがとうございました!

花を召しませ
>>>>試し読みしました。最近どハマりした「格差」もの!・・・カゴに入れました
とりあえず1冊読んでみます♪

のみ×しば  田倉トヲルさん
青とジェント  秋平しろさん
>>>>私も大好きな漫画です!

恋愛小説家の事情
>>>>好物の両片思い、即カゴに入れました!

自分だけでは出会えなかった作品を紹介していただき、ありがとうございました!

0

9. No Title

>>5
オススメ本ありがとうございました!
私も大好きな一冊です!
佐岸左岸さんの画とストーリーが好きで時々読み返しています。
癒されますよね~~~

0

8. No Title

お仕事&育児おつかれさまです。

大和名瀬さん「不思議の国のチーフ」はいかがでしょう。

あとは猫田リコさん「だってこの人かわいいし子供も2人できたから」

どちらも悪い人出てきません。
ほのぼのかわいいです。

7. No Title

お仕事、育児、お疲れ様です。
また1週間始まりましたね、、

宮田トヲルさんの「デリバリーハグセラピー」はいかがでしょうか?

ただただいちゃつくという訳ではありませんが、攻め本人も仕事などに疲れていて、受けに癒されていく~というお話です。
もう読まれてるかもしれませんが、、オススメします。
参考になれば幸いです。

0

6. No Title

私も疲れ果てた状態で週末を迎え
この週末は癒し作品達に救われました。

花を召しませ  シロヒト梨太さん
(シリーズ3巻完結ですが1冊だけでも大丈夫です。ひたすらイチャラブしていました)

のみ×しば  田倉トヲルさん
(人気作なのでご存知かも知れませんが現在2巻まで出ています。ほのぼのした中にキュンキュンがたくさん詰まっています)

青とジェント  秋平しろさん
(攻めの人柄にただただ癒されました)

恋愛小説家の事情  猫田リコさん

トピ主さまの癒しとなる作品に出会えますようにm(_ _)m


5. No Title

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕
田舎の景色にも癒されます。

4. ありがとうございました!

>>3
初めての作家さんだったのでとりあえず試し読み・・・と思ったら止まらず、そのまま購入、今とても満たされています♡
ひとまず「星のうさぎ」を購入したのですが、甘い!ひたすら甘い!よかったです!
スピンオフ(?)の仁狐も可愛くて・・・
他の作品も見てきます!ありがとうございました!

3. No Title

ずっとイチャイチャあまあまな作品と言えば、東条さかな先生ですね。

「星のうさぎ」
「ベイビー、シュガー、サキュバス」
「恋して キスして かんじゃいたい」

癒されますよ。

2. No Title

>>1
オススメありがとうございます!
以前から気になっていた本なので、早速ダウンロードしてきます!
癒されてきます!

1. No Title

君と、はじめて 初エッチアンソロジーなどいかがでしょう。9カプの初めてが描かれていて楽しいかと思います。既読でしたらごめんなさい。育児とお仕事の合間に楽しめて頂けたら幸いです。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP