答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



喧嘩するほど仲がいい

匿名

21/05/13 21:13

回答数:7

ケンカップルが好きです。

現在は、めちゃくちゃ仲悪いのに相性最高〜♡的な漫画にハマっています。

ムカつく同僚とせフレになりました
運命の番がお前だなんて
ミッドナイト・コンフリクト

などなど
ちょっとポップなギャグ混じりの作品が好きです。
他、皆様の何かオススメがあれば教えてください

回答一覧

7. No Title

目が合うだけでケンカ!という展開だと、文川じみ先生の「イヤよイヤよも?」の中の「こっち見てよ」が短編ですがそんな感じです。
目が合ったら即殴り合い!ですね。

あとはみちのくアタミ先生の「真夜中ラブアライアンス」の中の「夜も日も明けない」もタイマン勝負が日課の2人です。

個人的には伊吹アスカ先生の「チクビンゴ」もオススメです。

6. No Title

>>4
沢山ありがとうございます!
また詳しく解説まで…めっちゃ楽しそうなものばかりです!
どれも未読なので、全部読んでみます!!!!
本当にありがとうございました!

0

5. No Title

>>3
ありがとうございます!
「飴色パラドックス」は読もうと思いつつ
いまだに未読なので、是非読んでみたいと思います!

0

4. No Title

好みが合いそうな気がしたので数点ご紹介させて下さい。
①純愛えろ期(彩景でり子さん作品)
高校生友達3カップルの内メインがそんな感じ・・・というよりまともに感じられない攻めに対し受けが怒りっぱなし。
②蜜色エレベーター(大月くるみさん作品)
仕事のライバル
③いつかこいつを掘ってやる!(宝井さきさん作品)
幼馴染のリーマンライバル
④美男子恋愛論(日向せいりょうさん作品)
幼馴染のリーマン(職場も同僚・妹同士も腐女子の幼馴染)
⑤サイテー男と1カ月!(晴山日々子さん作品)
芸能人(受け)が一般人(攻め)と同居するTV企画
⑥俺とお前のラブハラスメント(サトニシさん作品)
高校の同級生おバカ二人。
⑦ボーイズ・バッド・ロマンス(ハシモトミツさん作品)
昔の同級生と受けにとっては会いたくなかったトラウマ男(攻め)
⑧サースティ・ハイ(児島かつらさん作品)
ケンカップル=バカップルになりがちの中で、これは真剣なけんかです。
デュエット歌手が歌の方向性で常に衝突。受けが元々ロックバンドのボーカルだった為、リア充に見えますが何故か童貞処女で、攻めは元演歌歌手。
⑨DOGS(里つばめさん作品)
ケンカというより上司から部下へのセクハラ風ですけれど。

私個人の見解ですが、この中で最もギャグが冴えてるのは④か⑥かな。

0

3. No Title

S井ミツルさん「めぐみとつぐみ」
夏目イサクさん「飴色パラドックス」
どちらも超有名作品なので読んでるかな?とも思いますが、、
シリーズものでまだ完結してません。

しっけさん「不屈のゾノ」
らくたしょうこさん「ただれた恋にはいたしません!」

こちらも良かったですよ!

参考になれば幸いです。

0

2. No Title

>>1
レスありがとうございます!
そちらも愛読しています!

なんか、こう、双方めっちゃ犬猿の仲!目が合うだけでも喧嘩!的な漫画がいいんですよね。

0

1. No Title

こんばんは。簡易的パーバートロマンスなんていかがでしょう?
ポップな感じもありますよ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP