答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ちょいクールで傲慢な攻め探してます

はたて、

12/07/06 10:39

回答数:4

理想の攻めは月村奎さん作の
秋霖高校第二寮シリーズのでてくる
波多野帝大先生なんですが
こんな攻めのでてくる作品はなにかありませんか?

もっと細かい攻め要素としては
・受け大好き過ぎてたまらない
・クーデレ(ツンツンというよりクール)
・受けの前でも滅多にデレない
・傲慢
・腹黒
・世渡り上手
・Hやキスが情熱的

以下は受けについてのNG要素
乙女、極度のツンデレ、不良、暴言、口悪のどれかを含む受

よろしくお願いします

回答一覧

4. 遅くなってすみません

返事が遅くなってすみません

皆様から頂いた回答を参考に
色々調べてみたのですがどの作品も
とてもおもしろそうなので
順番に読んでいこうとおもいます

色々な意見ありがとうございました

0

3. 思いついたので

はじめまして。こんにちは。

「四ノ宮 慶」先生
【玩具の恋】【形代の恋】2作品は単品で読んでも大丈夫。

攻めがクールです。結構濃厚なストーリーです。

1

2. 波多野の大人版?

和泉桂の罪シリーズの穂高先生。

最初に読んだ時に、おお、秋霖の波多野が大人になったみたいだーと思ったのが、これ。
職業もズバリ作家です。
受をメチャメチャ愛しているのに、受がそれをよく分かっていないところも共通。
でも、秋霖みたいなコミカルな感じはなく、結構エロも濃いですけれど。

2

1. とりあえず

吉原理恵子先生の腐れ縁の法則の蓮城翼なんかは波多野大先生に近いキャラかと思います。
超絶美形で成績は学年トップ。誰も話しかけられないほど絶対零度のオーラだだ漏れ。受け様にも、クールに俺様なのに死ぬほど大事に思ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP