答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



やさしいやさしい抱いたるよ

匿名

21/05/12 12:05

回答数:2

どなたか教えてください!

昔持ってたマンガで、電子でもう一度読みたいなと思ったのですが、作家さんのお名前も作品名も少しも覚えておりません。

私が覚えてるのは、件名にしたセリフと、受けが恋人と上手くいってなくて(うろ覚え)、そんな中大阪に出張があり、支店の先輩か上司、はたまた営業先の人が言ってたように記憶してます。
全てがうろ覚えで、セリフもシチュエーションま微妙に違うかもしれません。

どうしてももう一度読みたいので、どうか姐さまがた、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
早速のご回答ありがとうございます!
そうです!
オオヒラヨウさんの、『逃げ去る恋をつかまえろ』でした!
嬉しくて、早速電子で購入しちゃいました(笑)。
何年も前に読んだので、設定が違っておりましたね。
すみません。
でも、こんな曖昧な内容にも関わらず、見つけてくださって本当にありがとうございました!

締めます。

1. No Title

オオヒラヨウさんの「逃げ去る恋をつかまえろ」ではないでしょうか?
設定が少し違うのですが、ご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP