答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



意識されなくてイライラする攻めのストーリー

匿名

21/05/11 18:21

回答数:4

攻めは受けを大好きだけど、受けからは「男性同士だから」「年下で弟みたいなものだから」「ふざけてるだけ・誰にでもそう言う軽いやつだと思ってる」などの理由で相手にされてなくて、なんの気なしにスキンシップ(頭撫でたりふざけて抱きついたり寄りかかるなどの軽いもの)をしてくる受けにイライラしている攻めが読みたいです。

「俺の気持ち知ってるくせに…」や「好きだって言ってるじゃん」というようなセリフも大好物です。

こんな私に何かオススメのコミックはありませんか??
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

里つばめさん「俺が好きなど嗤わせる」上下巻
はいかがでしょうか?

攻めがめちゃくちゃ男前です。
攻めはノンけなのにストレートな愛情表現で攻めますが、ゲイの受けは臆病でなかなか落ちません。
その辺のやり取りがとても素晴らしい。
お仕事BLとしても楽しめますよ~
お好みに合えば幸いです。

0

3. No Title

>>2すみません、世界一初恋の作者さんはあべ美幸先生でなく、中村春菊先生でした。初歩的な打ちミスしてしまい大変申し訳ございません。

0

2. No Title

あべ美幸先生の世界一初恋、秀良子先生のSTAY GOLD、左京亜也先生のクロネコ彼氏シリーズ、世界一は受けも本当は攻めを好きなのに素直になれずに好きと言えず、身体の関係だけは許す受けに攻めがイライラするのが焦ったくて面白いです。クロネコもそんな感じです。既読でしたらごめんなさい。

0

1. No Title

イライラ、というより悶々としてる感じなのですが
文川じみさんの
あさってにキス

攻めの世間しらずっぷりが誤解をうむ
まさお三月さんの
それでも構わない

求めてやまない

既読でなければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP