答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お仕置きもの

匿名

21/05/11 17:13

回答数:2

愛のあるSM系が好きです
お仕置きやスパンキングが出てくる作品探しています
主従関係とかも好きです!

恋するインテリジェンス2巻
美しい野菜
SMごっこ
跪いて愛を問う とかすきです!

回答一覧

2. No Title

>>1
丁寧に回答していただいてありがとうございます!
工藤先生の〜は読んでました!命令されて服従みたいなの好きなのでとても好みなのに加えて先生のキャラが面白いです(笑)

さっそくインサイドセックス読みました
普段気が強いのにMなのが好みすぎて良かったです‼︎

ラストチェリーも気になるのでこんどよんでみます!

1

1. No Title

トピ主様のあげている作品は私も大好きです。
今回は甘さを感じさせるSM関係の作品を選んでみました。

「ロストチェリー925」綿レイニ さん
色んな道具は使ってますがDKが可愛く泣かされる甘い感じのSMプレイです。
尿道責めや貞操帯があっても白抜きで残念なことが多いのですが、
この作品は海王社なので白短冊で電子修正が甘めなのも魅力ですよ。

「インサイドセックス」七ノ日さん
大嫌いな厳しい上司が実はドMだったというギャップにハマるちょいSの部下。
こちらは痛いプレイではなくて、焦らし目隠し敬語責めに恥ずかしいお仕置きプレイ等。
この作品に出会った時はドハマりで血が滾ったのを思い出しました…超おススメです。

「工藤先生のマジェスティックデイズ」藤峰式さん
生徒×教師、饅頭怖い…のSM関係で設定の面白さにやられました。
爆笑するほど面白いのにエロい。未読でしたら是非とも読んで欲しい作品です。

私も大好きなのでちゃっかり乗っかって他の方のおススメを楽しみにしています。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP