答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



Kindle 18禁作品の探し方

匿名

21/05/11 08:59

回答数:2

アマゾンギフト券をもらったのでKindleの電子書籍を購入しようと考えています。
18禁版の「銀閣博士とモルモット 完全版」を購入したいのですが、Kindleに不慣れなためか探せません。。。
全年齢版や紙書籍はヒットするのですが、18禁の完全版電子書籍が見つからず。。。
(WebのAmazonやKindleアプリで探してます。)
探し方が悪いのか、もしやそもそも扱いがないのか、アドバイスいただけますか?

回答一覧

2. No Title

>>1
さっそくありがとうございます!
やっぱり扱いないってことですかね。
私もかなり検索したのでほかの方も見つけられないのであればないものとして認識します。
すっきりしました。

Kindle使いにくいですよね。普段は楽天なのですがせっかくギフト券あるし&楽天では該当の18禁電子書籍を扱ってくれないのでと思って。楽天はアダルトそれなりに揃えられてるのですが、たまに扱ってくれない人気作があるんですよねー。残念。

1. No Title

完全版【全年齢版】しかないのだと思います。
私も探してみましたが、なさそうですね。ただKindleは探しにくいの断言はできかねますが。

蛇足ですが、Kindleは性的表現に厳しいのでR18のものは取り扱いがなかったり、全年齢でも修正が紙と同じのものは独自の修正を加えたり、それでもエロ多めの作品は発売後しばらくして消えたりします。
当然、条例に引っかかったものも消えます。
買ったあとに取り扱いがなくなっても本棚には残るので読めますが、それでも何だかモヤモヤするのでKindleはあまり使わなくなりました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP