答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



暴君竜を飼いならせを読んだことがある方教えて下さい

匿名

21/05/09 18:22

回答数:2

暴君竜を飼いならせを読んだことがある姐さん方教えてください。
人気作なので読みたいと思っているのですが、なにぶん地雷案件が多すぎる身の為、読み始めて地雷に躓くのが怖いです。

それで既読の姐さん方教えてください。
■受けの攻め以外の男との性行為(前戯含む)
■受けが攻め以外の男に心を動かされる描写があるのか
(攻めのことは好きだけど、コイツのことほっとけないみたいな、攻めのことは好きだけど、コイツのことは2番目に好きみたいな)
■受けが逃げろと言う場面で戻ってきて敵の策に溺れるような頭の弱いタイプか。

上記事案があるのか是非とも教えてください!
ネタバレがあっても問題ありません!
面倒な性癖で申し訳ないです!よろしくお願いします!

回答一覧

2. 遅くなりまして申し訳ありません!!!!

>>1
気付くのが遅くなりましてすみません!!!
ご丁寧な回答ありがとうございます!!!!!!
人気作なのでとても読みたかったのですが、巻数が多いので途中で嫌になるのは怖いなと思ってました!!、
安心して読みたいと思います!!!!
本当にありがとうございました!!!!!

1. こんにちは

■受けの攻め以外の男との性行為(前戯含む)
▶ありません。ただ、モブに押さえつけられて攻めに無理矢理というシーンはあります。

■受けが攻め以外の男に心を動かされる描写があるのか
(攻めのことは好きだけど、コイツのことほっとけないみたいな、攻めのことは好きだけど、コイツのことは2番目に好きみたいな)
▶ありません。相思相愛です


■受けが逃げろと言う場面で戻ってきて敵の策に溺れるような頭の弱いタイプか。
▶頭は弱くないですが、焦って高いところから落ちてしまったシーンはあります。


すごくおもしろいのでおすすめの作品です!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP