答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



H時のパーツ♪

ofnotice

12/07/03 14:09

回答数:32

Hの時に盛りあがるセリフ、というスレに便乗しまして…
セリフがあるなら、体のパーツもあるはずに違いない!

BLってやたら乳首をいじりたおしてるの多いと思うんですが…
ノォォォ~~~~ッ! チクビストじゃない自分は萌えない!

そこで!

みなさん!H描写で、どこをいじるのが萌えます?

自分は睾丸&蟻の門渡り!!!
ここを攻めたときに受けちゃんが切ない声あげてたり、腰砕けになっているとたまらんですなーwww(←オッサン)

さらに『足指舐め』w

ついでにみなさんお勧めの『睾丸責め』『足指舐め』作品があったら、ついでに投下していただけると嬉しいデス!

回答一覧

32. こんなのも好き

甘いマスクで隠しきれないインテリジェンスの欠如

31. No Title

>>30匿名さんと同じです。

脚です!太もも。
特に太ももの付け根の内側の部分。

そこが自分にとって萌えパーツなので、
素股は私を興奮させる為にあるようなものだと思うのです。


1

30. もちろん 脚!!神パーツ!!!!!

内太股 ひざ 脛 ぼんのくぼ 足指 足裏&甲 付根 アキレス腱 ・・・と。 まぁ 全体的に「脚」です★
細くて華奢な脚もいいんだけど、平目筋がセクシーなちょい筋肉硬めの描写の脚に興奮!!萌え燃えしますっっ!!!!
噛んだり 舐めたり つねったり さすったり からめたりetc.
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!エロすぎるぅ~~!! 
スネ毛もいける派なんで、毛は有無どっちでもいいです。スネ毛は男の証!だと思ってるんでそれはそれで そそられますネ。
特に、脚の筋肉描写は作家さんの個性が出るので、これからも色々な脚を拝みたいなぁ☆=嬉々眼福2☆ 
体位の描写によっても、違う感じに見える。生脚バンザイ!!



29. そーいえば・・・

チクビ描かれていない作品ある・・・
平たいだけなのはイヤや・・・
男性にもチクビありますから!
チクビ描いてください!先生!

28. 私は

アナルです。
アナルがハッキリキレイに描かれてるとキターーーー!!!!!!となります。
(最近修正やらなんやらであんまりないんですよね)

プレイはもちろんアナル舐めが一番ツボです。
しかも生々しく穴と舌の部分を描いてあるとテンションあがります。ペロペロなめるのもいいのですが舌を突っ込んでたりすると最高です。

27. 手

手が好きです。
働く手が特に。
ゴツゴツとした節のはったマメとかキズの入った手。
その手であっちこっち触られてる話が好き。

26. 変態発言失礼します

わたしは首筋、耳、乳首、挿入、たまたまに萌えます♪

ツルっとしたたまたまが好きです(*^p^*)しゃぶり尽くす表現に萌えます♪


関係ないけど、
動物のネコちゃんの柔らかい毛に覆われたたまたまも可愛ゆ~ございますね!!

25. 男の背中

背中フェチです。
男の背中、セクシーに感じませんか?
後ろからギュッてしたーーーーーい!!

24. みなさん、さすがですね。

こんばんは。

私は、キスシーンが好きです。(パーツになるのかな?)
くちびるが好きってコトでお願いします。
小鳥キスもかわいくて好きですが、濃厚な唾液交換キスがいいですね。
長い長いキスがいいなあ。

23. ずばり

ち●こです。
北斗七星は絶対ヤメテ!
あと下手な修正もダメだわ。
最近多いわよねぇ。
なんとか条例とかなんぼのもんじゃい。
昔のBLは全部モロ出しだったのにね。
若い子の育成がそんなに大事な世の中なのかしら。
お金を落としているのはBLに命賭けている私なのにさ。

22. No Title

〉kiraraさん
自分で尿道プレイ…じゃなくて導尿ですか。
そういえば、前はよく軽い尿道炎になってたんですけど、あの時のムズ~い感覚は筆舌に尽くしがたいものがありますなw

〉しずかさん
は…?膝裏で…コシコシですか?ん??んん???
あーーーーなるほどそういうことですか(腹ばいになってみたらわかったw)ひざ裏があるなら、ふくらはぎとか、足首とかないんでしょうか?
ちなみにワタクシは足裏でシコシコは結構好きかもしれないです。
だって、ぶちこんでやりたい相手の股間が目の前にあるのに、シコシコされちゃうんですよ!?なんという生殺しw

〉匿名さん
ドウドウ!落ち着いてまずは茶でもどうぞw
そういや、素股とはちがうけど、攻めが受けのお尻の谷間でシコシコっていうのがあって、なんか盛り上がった記憶があるッス。
一種の焦らしプレイですね。

〉旦那さま
はい、今日のofnotice、ちんまり正座して旦那さまをお待ちしておりました。遠距離なもんで、なかなか旦那さまにご奉仕する機会もなく、受けとしては(え?オレ受けなの?)心苦しい限りであります。
でも、嫁にいったら目玉ベロベロ舐められるのかそうか。
meet, againは自分も読んだけど、そんな描写あったっけ?
足舐めしか見てなかったッス。
で、目玉オヤジを飴玉のように…ってなにそれ萌えるw
ちっちゃい目玉オヤジを手に持ってペロペロチューすると、目玉オヤジがアンアン言うとかスゲェ萌えるw
ゲゲゲの鬼太郎同人誌とか探してみようかしら…♪
『陰毛』は…うーん、ワタクシ的には陰毛より『パイパン』ですね。はい。つるんつるん。剃毛プレイハァハァ
蟻の門渡り攻め…やっぱりきたか崎谷はるひ!!!w

0

21. No Title

〉茶鬼さん
ヤバい、性癖がバレる…っていっても、みなさん十分ヘンタ…いや!個性的でいらっしゃいますからバレたところで大丈夫でしょうw
にしても「二重螺旋」のドラマCDはそんなことになっていたのか!!!えーミキシンさんがそんなことを…反則でしょうそれはw

>はじめ×2さん
尿道キターーーー!w
そういや、昔、村上龍の「限りなく透明に近いブルー」に菊の茎だったかな…を尿道に入れて↓↑とかいうシーンあったなぁ
ワタクシも、数年前、手術したときにカテーテル入れられたけど、あれ、ヘタに動くとおっ…お…おお…おわー!!!
って絶叫したくなりますなw

〉雀影さん
理想の肩甲骨…はて…どんなんだ?
まぁーでもね、肩にこだわる気持ちってわかりますよ。
実はワタクシ、昔、ボディビルやってまして…やっぱり肩はめちゃめちゃこだわって作ってましたから…。なかなか理想の肩にならないんですよねぇ…。

0

20. インモウラル

>茶鬼様
な、なんと! 近所のおばあさまが、茶鬼様の眼球を…!?
と言いますか、相当レロレロしないとゴミ取れないのでは…(*_*;)
眼球舐め……まさか、日常生活で体験し得る行為だったとは…驚きです。
性行為以外で他人様の粘膜とコンニチハ☆って、そうある事では無いですし、忘れられない奇跡体験ですね\(^o^)/
……もしや、私が知らないだけで意外とポピュラーな行為なのやも…

>ofnotice様~
ただいま~♪アタイのお嫁様ぁ~♪
と言う訳で、眼球舐めはエチ中、顔を舐めるついでに目玉もベロベロする行為でございますよっ♪
一穂ミチ先生の『ミート・アゲイン』で攻め様がやってます♪♪
あとあと、☆目玉のオヤジ☆につきまして!
舐める想像してみましたが、胴体持って飴玉みたいにペロペロしてるとこしか想像出来ず…;
粘膜はそう簡単に触れられないからこそ『許してる感』『求めてる感』が萌えるのであり…
目玉のオヤジ…フルオープン過ぎて色気がねぇーー!
…って何言ってんだ!
オヤジに食い付きすぎましたです。スミマセン(>_<;)

あ!もうひとつだけ良いですか?
陰毛!!!につきまして。
『陰毛に顔を埋める』
ってのに漫画小説問わず非常に萌えまっす!
変態なんです。
こんな旦那でも共に営んでくれるかい?
…悪ノリが過ぎますした。
申し訳ありません!!(>_<)

蟻の門渡り攻め。
そういえば、崎谷はるひ先生の『少年人形』にありました(^^)v
あと、池玲文先生の『ひんやり廊下、万華鏡』という作品にもエネ挿入されて、穴と門渡の二重攻めであ~れ~!!描写が大変美味しゅうございましたにょ(*^ω^*)

1

19. 同志様だ…!!

膝裏の素股ktkr!!
あ、あああああああ
良いですよね素股あ!!
好きです好きです私も好きですよ素股素股素股ェ…
挿れるより変に気持ち良くなれる技!!
真夜中のテンションにはまだ早いぞ自分…!!


傷痕舐め、キスもキターーー(゚∀゚)ーーー!!!!
萌えの極みですね、愛を感じますねハイ。
幸せになってください


同志様ですよ、
こんなに好みが合う方はそうそう居ないわッ!!
どうしようかな、誰か私を助けて下さい今自分は悶えまくってます!!
ゴロゴロゴロゴロゴロ…ドゴォ!!

18. あのう、膝裏はどうでしょう

みなさん、お邪魔します。

脇談義で盛り上がっておられるのを楽しく読ませてもらってる時に突然思い出しました。
確か膝裏を使う素股があったよねって。

足を折り曲げて膝裏で挟んでこするのです。

これは結構バリエーション豊かに使えると思います。

寝ている人の上に半身を乗せて膝裏で挟んでこすりながら手と口でそれぞれ上半身のいろんなところを攻める3点攻め。

使うのは片足のみなので素股する人の身体能力により割りといろんな格好でできる。

女性がする場合はヒール、ニーハイソックス、網タイツ等々をはいたまま等も良いですがBLの場合はやはり靴下履いたままなんかも萌えるかも。

とりあえず全てローションは必要です。

ええと私自身は本人がコンプレックスに思ってる部分(やけど、傷跡、事故や先天性の欠損、等)を優しくなぜたり、抱きしめたり、キスしたりするのが確実に来ます。
もうあふれんばかりの愛情を感じるから。

3点攻めとか言うくせに・・・。ごめんなさいー。

4

17. 尿道ぷれい・・・

ofnoticeさま、再度すみません。

はじめはじめさま。

尿道プレイは私も無理です。鳥谷しずさんの『スリーピング・クールビューティ』で尿道に○○というシーンがあって、ひぃ~っと叫びそうになりました。
なんかこんなことにばっかり反応してると誤解(誤解か?誤解なんだな!?)されそうで怖いんですが。

それはともかく、私は自己導尿していたことがあるんです(もうちるちるではこれ以上ぶっちゃけることもないと思ってたのに・・・)。もちろん趣味ではなく、数年前にあることで入院していて、(救急病棟から他へ)転院することになり『一時的に帰宅したい』と訴えたところ、『まだ自力で排尿できないから、しばらく家で自己導尿してもらうのが条件になる』と言われて、それでもいいから!と受けたんです。

自己導尿・言葉通り自分で尿道にカテーテルを入れて膀胱内の尿を出すんですね。これ、経験ある人まずいないんじゃないでしょうか(自慢にもならねぇ)。いきなりは無理なので、入院中に医師や看護師に教えてもらって何度も練習しましたが、カテーテルにキシロカインゼリー(麻酔入りゼリー)をつけるので、特に痛みはなかったです(違和感は大アリですが)。
はじめはじめさまの場合は、ホントに医者がSだったか・・・?

私は医療は素人ですが、看護師さんの知人は多いので(保育園のママ仲間)、当時『男性に比べて、女性の導尿は難しい。先ず場所が分かりにくいからね(そりゃ男性の尿道は一目瞭然)』と教えてくれました。

あ、確かに痛みはなかったですが、私もあれで快感を感じる人がいるというのは信じられません。男女差があるのかもしれませんが。
こんなネタに食いついちゃってすみません・・・


雀影さま。

肩甲骨&座位!勝手にお仲間発見~、と喜んでます。私も鎖骨は好きですね。

そして雀影さまも『普通に座位』なんですね。普通・・・ですかね?

6

16. 肩胛骨が好きなのですが

なかなかコレ!という肩胛骨に出会えません。
バックから攻めながら、うねる肩胛骨を甘噛み!
っていうのが、一番の希望なんです。
前からだったら、乳首より鎖骨。
さすがに肋骨を一本一本なぞるのはやりすぎだと思いますが、
腰骨の縁とかも攻めて欲しい。
普通に座位でも、対面より背面座位で、肩関節の骨の上とか噛んでくれていたりするとうれしいのですが、これもなかなかありません。

できれば受けは、肩胛骨が、骨として掴めないような筋肉過多体型(脂肪過多は論外として)ではなく、骨格が外からなぞれるような細身体型がいいなぁ。

私が、鳥人さんとか宮本佳野さんとか高井戸さんとか依田さんを好きなのって、多分骨格そのものが好みなんだと思う。

骨格といえば、最近よんだ梶本さんの高3限定。
池田先生の激痩せの身体。
ぐろいけど、結構キました。

0

15. 再びお邪魔します(*^o^*)

ofnotice様、
このお題、最早Hシーンのパーツではなく、技ですわね(笑)

茶鬼様のコメに反応して、又書き子しちゃいます(←しつこいって?)

ワタクシ特に好みの技はありませんが、絶対にこれだけは無理というプレイが御座います。

(答え) 尿道プレイ

(理由) 痛いから(爆!)
プレイでいたした訳では御座いませんよ(←ここ重要!!)

あくまで検査で尿道にカテーテル入れられたんです!

もう何だコレ!?声にならない叫び声と言いましょうか、あまりの痛さに涙が…。

高熱で脱水起こした挙句、3日間尿が出なかったんです。
フラフラになり病院に行き、エコーで膀胱に尿がないのが解っているにも関わらず、
「じゃ、直接管を通して押し出してみましょう」って…ウウッ(泣)
今思い出しても、あれはあの医者の趣味としか思えない…。
看護師さんが処置して下さっている間も、ずっと張り付いて見ていた…。(←何故お前がいる?)

私はチョイSではあるが、Mじゃねぇんだ~!!(←心の声)

男と女では尿管の太さに違いがあるのかもしれませんが、あんな物で感じる人は如何程おられるのか!?

私もSM小説読みますが、あれ以来尿道プレイに萌えません。

朝から下世話な話してすみませんでした!
m(__)m

3

14. ちょっと変態

こんにちは、ofnoticeさま

このスレが立ったとき、やばい、自分の性癖と嗜好がバレるのでは?と思ったんですが、そうでもなさそうですねw
しかし若干微妙な部分も・・・

さて、自分も「睾丸」はけっこう好きだったりします♪
吉原理恵子さんの「二重螺旋」で兄の雅紀は、これにこだわってるんですよ。小説なので、言葉で弟のナオに対して”舐めて吸って揉んで”と、自慰を禁止させて搾り取るという執着を見せております。
イタすシーンがあるにはあるのですが、これをCDで三木眞さんの悪魔ボイスでささいてるのを聞くと場面が目に浮かんで、きっとねちっこくやってるんだろうなと、容易に想像できますv
されてる方がエロいのではなく、してる方がエロいという逆転現象ですw
また漫画でタマといえば葉月つや子さんがそれを弄るシーンをたくさん描かれているんですが、交接時にタマがぶつかるとか、袋をいじってそれで竿を包んでテープで留めてとか、かなり自由自在に扱ってらして、好きです。
もちろん、それ用にきちんと毛が剃ってあったりとか、AVばりの気遣いに、タマだけにたまらんもんがあります(寒!)

あと乳首も結構好きなんですが、一番ドキドキしたのが、実際やったら興奮するのかどうかは疑問ですが(?)乳首を尿道に押し込んでグリグリするというやつです(葉月つや子漫画)
あとは、通常に弄るだけでなくきつくつまんで切れそうなほど引っ張るというのです。その後の状態の描写が赤く晴れ上がりというのがとっても好きです。
水原作品の「青の疑惑」で一本鞭で乳首をクリティカルヒットさせるシーンも好きでした。
結構お尻も重要アイテムですが、スパンキング後の赤くなったというのもそそられます。それだけでイってしまった描写があればなおgoodなのですが、

すみません、SM嗜好なのでちょっと情緒がなくてそんな視点からの体の部位であります。。。ってか、プレイになってる!?

ノーマル嗜好だと、指を口に含んで舐めるしぐさ、一本づつねっとりとねぶる描写はいいですねv

>>2
はじめはじめさまのおっしゃる「SMOKING」のあのシーン激しく賛同です!ただ、井上佐藤さんの絵だからこその圧巻の色気ですよね♪

>>7
eienさまのおっしゃる眼球舐め・・・子供の頃、目にゴミが入った時、お年寄りは舌で目をペロっとやってゴミをとってくれました。近所のおばあさんでしたが衝撃でした!
しかし、性行為の中で発生するときっと腰砕けになりそうですよねw
あと、足舐めはやはり犬ほど素敵な商売はないはよかったですね♪

マニアックですみません(´Д⊂

1

13. 肩ですね分かります

12.れもねーな様
うなじからの肩、僕も好きですよktkr
妙にエロイ!!
甘噛みより後が付くほど強く噛みつくほうがテンション上がります↑


僕は他にキス、ベロチューじゃなくて唇を舐めるのが好きです。
キュンキュンします、

腐男子ですいませんm(__)m

12. 再度、失礼しますw

海星さん、そうです、そこです! いま思わず自分でお尻のあたりを探ってみちゃいました。
キューピーちゃんのソコとかきれいにペコってしてますよね!

背中全般は私も大好きです。特に好きなのがYの字のソコで、次点が肩の後ろ側。うなじから下がって肩に噛みつく、その途中経過ですね。

ピンポイントでYは少数派なのかも^^;
でも好きだからマイノリティでも気にしない!

1

11. No Title

〉海星さん
あーはいはい、YですねY。
    | |
プリッ♪( Y ) ←こんな感じでいいっすか?
うっ!こんな形を見ていたら…サワサワしたくなってきたぞー!

〉eienさま
いやーん♪オレの旦那キターーー!w
ていうか、来たわいいが『眼球舐め』…!!!!なに眼球舐めって!
一瞬、○玉舐めかと思って目をすがめてしまいましたわ!(@@;)
ど、ど、どどどうやって舐めるんですか?
目玉オヤジだったら舐めるの楽ですねっ♪(ちがw)
榎田先生、すごい大人気ッスね!

〉眠れる森さま
キターーーーー!!!!来ると思って眠れる森ホイホイを仕掛けておいたらやっぱり餌食になりにキターーーー!w
蟻の門をですね↑↓こんな感じにですね舌先でつつつ~っとw
顔面騎乗させて「自分で動きなさ~い」とかとかとかっ♪

>kiraraさん
フツーに『座位』が好きって…ええ、ちっともフツーじゃないと思うの♪
座位と騎乗位ってちょっとしか違わないと思うの♪
だいたい脇と聞いて毛…とはさしものワタクシも思いつかなかったわ!
10年前にレーザー脱毛しちゃったから、脇毛の存在すら忘れていましたw
でも、毛が気になりだしたら、素股でも毛擦れるんじゃないかと思うんだけど…どうなんでしょ???

>ピピンさん
英田先生のアレですか…あれは、『ダブルクリック』が強烈すぎて、いまだにあの作品と聞くと、即座に『ビーチク・ダブルクリック♪』が脳内を徘徊しはじめますw
クリスタル愛の屈折編てwwwwwwww
ごめwwww タイトルだけでコーヒー噴いたッスw
にしても、アキレス腱!!!!なんとマニアック!でも、経絡からいうと、アキレス腱周辺って、副交感神経に対応しているらしいから性感帯にはなりやすい…のかも。
『くるぶし』責めもいいですねぇ~♪

0

10. 意外なパーツが出てきた時に萌えます

ofnoticeさま、こんにちは。
また美味しいお題をありがとうございます。

・背中
榎田尤利「吸血鬼には向いてる職業」
藍くんが「セクハラはなしです」「とにかく僕の下半身には触れないでください」と宣言します。
黒田が「約束しよう」
私は、この瞬間、藍くんに死亡フラグを見ました。
案の定、このあと藍くんは黒田に上半身だけを触れられて特に背中を開発され、瀕死の状態にさせられたのでした。
いやあ、美味しいシーンでした。

私は、自分が知らなかったパーツが性感帯として登場すると、興味津津で非常に萌えちゃいます。

・膝頭
英田サキ「愛してると言う気はない」に登場します。
前作の「さよならを言う気はない」で恋人同士になった陣内と天海。
前作から約半年の間で、陣内は、天海がまったく気づいてなかった膝頭の性感帯を発見して開発しちゃってたんですよ。本編ではヘタレの陣内、さすがにオヤジだったぜ。
で、天海は陣内に膝頭を愛撫されると、かつてヤクザの愛人勤めを3年間も強要されていて経験豊富だったつもりなのに、「もうどうにでもして…」なくらいに腰砕けになっちゃうんです。

・アキレス腱
BLマンガや小説では、出てきたのを読んだことはありません。
「キャンパス・レポート もっとクリスタル愛の屈折編」という歌に登場します。
私が中学生の頃、ラジオを流しつつ勉強していたら、ラジオからこの歌が流れ出し、「もう勉強なんかどうでもいいや!」ってくらい仰天しました。
そして、翌週には放送禁止になってしまい二度と聞けなくなりました。
最近、この歌の動画を発見し、再確認。1回しか聞いてないのにしっかり思い出しましたよ。
この歌は作った人はたぶんコミック・ソングのつもりだったんだと思うのですが、禁じられた恋に落ちた大学の先輩・後輩の男子が痴話喧嘩をくり広げるデュエットソングです。
で、歌詞の中に「アキレス腱」が出て来まして、当時「ホモの性感帯はアキレス腱とな」と頭の中にしっかとメモしました。

1

9. 脇に・・・脇に釣られました・・・

ofnoticeさま、お邪魔します。

私は結構乳首好きですので、それだけでもいいんですが、耳とか肩甲骨なんかもいいっすね。かように平凡な私ですので、こんな難易度の高いスレにはお呼びじゃないわ・・・と読み専に徹するつもりでした。

しかし、脇ですよ!小説で脇を舐めるのってよくあるんですが、そのたびに『毛は!毛はいいのか!?ザリザリするだろ!?』と突っ込んでる私がいます。そう言えば、今まででひとつだけ、受が無駄毛処理してるというのがありました。いや、それもスゲェよ・・・

さすがに『脇に挟む』は当たったことないんですが、同じく『痛くないのか!?(毛が・・・もうそこから離れろ!)』と真っ先に思ってしまったのはここだけの話です。

体位については、『騎乗位』そのものにはあまり食指が動きませんが(キライなわけじゃないです)、『襲い受限定』ってそれはいいよね!
ちなみに私はフツーに座位が好き・・・

5

8. パーツというか。

蟻の門とかヤバい、まじヤバい(汗
これに関してはもうなにかいうというより皆様の回答に悶えてしまいそうです。

はじめはじめさん
>襲い受け限定の騎乗位
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうこの体位と襲い受けがあればあとはなんでもいいと言えるほどです。ちるちるのレポートでも書いたくらい好き。

あと、乳首は舐めるよりいじってほしい派ですが、舐めるのもたまにいいのもあるかな?
それは攻めで無く受けの方が乳首をなめている奴で、
売春している店のオーナー兼和菓子王子が客にサービスするシーンですが、

「俺の乳首なんか勃たせてどーすんの」
「その方が全身の感度が増すんです」
(華炎さんの「王子様カフェへようこそ」)

そうなのか!この後も襲い受け型騎乗位も込めてガンガン攻めを攻めますが、まぁ最終的には本気出された攻めに腰砕かれちゃうのですw

0

7. No Title

ofnotice様
今日和☆
お邪魔致しますm(__)m

榎田尤利先生の『犬ほど素敵な商売はない』
という小説に足舐めがございますよ♪(*^^*)
あ、でもペロペロしてるのは受け君の方で、『どうしよう、舐めてるだけなのに体が、熱い…』系です(^^)d
既読でしたらスミマセン(>_<)

ちなみに私エチシーンのペロペロには無条件で萌えてしまう人間なのですが、
最近『眼球舐め』がキてます♪キてます♪

上のお口と下のお口以外にも他人が触れられる粘膜があったのです!

Love☆ずっきゅん

し、失礼致しました~!((((;>_<)

2

6. 腰にもう一票!

れもねーな様、それって、ちょっとヘコんでるあたりじゃないですか?
Y ← こんな感じ
背中の中央のヘコみを上から下にたどった、お尻の上部あたり。
ピンポイントで言えば、私もソコが好き!
いえ~ぃ、同士発見♪ 
でも、少数派ですかね?

基本的に裏側が好きなんですよね~
うなじ、背中、尻とか(笑)
なので、体位で言うとバックかな。
表は手で、裏は口で・・・・全身くまなくって感じ?(爆)

だからなのか、表はきれいなのに
裏はキスマークだらけ(知らぬは本人ばかりなり・笑)に
大変萌えます!!

1

5. 脇の下は体温計を挟むところ♪

>みんく様
イター!!!!蟻同盟!!!!
で…脇の下!!!!! ( ゚Д゚)!
有りがちですが…って…
そっそれは体温計を挟むところで、あんなぶっといものをはさんでもよろしい場所なのか…としばし考えあぐねるw というか、どういう体勢で挟むのか!?ぐるぐる考えてしまった…。
攻め「おい、体温測るぞ!(ビシッ!)」
受け「え…。」
攻め「ん・・・?今日はやけに熱っぽいな…どうしたんだい?」
受け「ば、ばかっっ///わかってるくせにっ!」

こういう展開ですか?
うん、でもコチョコチョくすぐったら「いやん♪」ってなる場所だからね、きっと…。

>はじめはじめさん
はじめさんキター!今日はどんなエロいこと書いてくれるのかワックワクテッカテッカしていたら、あら、意外ですことよ!
意外にスタンダードな騎乗位!
ちなみに自分はバック!攻めがガンガンするもよし、受けがぐりぐり動くもよし、動物的なトコロがよろしゅうございます。

>れもねーなさん
骨盤の背中側…これまたマニアックなw
お尻と腰の中間ぐらいですか?
「蛇とワルツ」!探します!サーチします!

>匿名さん
太ももキターーーーーー!!!!うんうんたしかにたしかに。
そういやあ池戸裕子先生の「華王の犬」で、膝の裏を徹底的に攻めるストイックな攻めがいましたなー。萌萌萌
えーと、太ももにアレを挟んで・・・って『素股』ですかい?
BL小説じゃないんですけど、森遥子の短編小説だったと思いますが
ホテルのメイドが壺持って現れ、泊り客(男)のアレを素股でイカせてそれを持っている壺に採取→そのホテル自慢のヨーグルトの原料?になるってゆー話がありましたな。なるほど、そうかそういう素股の使い方もあるな…って感心…するはずありませんw でも、BLでもありそげな展開ですよねぇ…。ピアスとかで。

みんなマニアックすぎるよw 自分の予想のななめ上ですw
勃ててよかったアレとこのスレ!(←オッサンギャグだしw)

0

4. 太ももッス!!

太ももを後ろから撫でて受けがビクビクッてなる所が辛抱堪らんッ////

あと挿れるよりもやっぱり太ももにちんこ挟んで擦るほうが萌える!!!!
...のは自分だけ?
究極、最強で最高hshs^q^

あとは耳を舐めたり?
実際にやるのは勘弁だけど漫画とか小説とかだとズキュウウン!!ときます、

3. 腰に一票!

パーツ萌えじゃなくて「どこ責め萌えか」というのはいいですね、ステキですw

私が萌えるのは背中、主に腰ですね! 骨盤の背中側、というのでしょうか。
出典がなにか忘れてしまったのですが、攻が「このへん押すとけっこうクルだろ」と言うのです(腰乃さんだったかな・・・)。「ほっほー!」と感心してすごく印象に残り、腰にやたらと執着する攻がどこかにいないかと日夜探索中です(笑。

あと蟻の門渡りといえば、正しいカップルではないのですが榎田尤利さんの「蛇とワルツ」を思い出します。
男娼としてやっていくならテクを見せろと言われた「蛇」が、やはり男娼の青年を相手にしているとき、そこをなにかどうにかするシーン。
男娼クラブのオーナーが思わず身を乗り出し、プロが驚き悶えるほどのテクなのか、と。タイトルを聞くと内容よりもまず「あ、蟻の・・・」と内心では思ってます。

みんくサマの腋の下は目からウロコでした。そんなとこ出しちゃうヒトがいるの!?と。私の中ではメジャーなパーツではなかったので、これから注目していきます!(笑。

ofnoticeサマ、ステキなスレをありがとうございますw

1

2. パーツより体位に萌える私って変?

ofnotice様、
こんにちは(^O^)

いきなり外して御免なさいm(__)m
私は特定の部位責めより、ある体位に惹かれます。

部位も体位もHシーンではセット(?)だと勝手に判断して、強引に書き込んじゃいます~(←許して下さい)

好きな体位、ズバリそれは
「騎乗位」です!!
しかも襲い受け限定の騎乗位。
攻めから見上げるアングルで、舌舐めずりなんかして魔性の笑み浮かべてたら最高です!!
このアングルの一押し作品は、井上佐藤先生「SMOKER」内の「ハイライト」に出てくる吉野。
片手煙草で片足ずらし、結合部を見せつけるシーンは最高です。

そして騎乗位といえば、シャツから覗くチ○ポ!

評価の高い作品ですから、おそらく読まれている事と存じますが、それでもあえて叫びたい程、シビれました!(o^v^o)

5

1. 蟻の門渡りは堪らんパーツですよね♪

こんにちは☆お邪魔させていただきます。

蟻の門渡り!!私もすごく萌えます(●´艸`)
下から上にベロ~みたいなのが読みたくて仕方が無い今日この頃でございますwww下品でスミマセン(ノД`)
あとは、有りがちですが腋の下ですかね。ここに挟んだり、舐めたりと。そして受け様が「そんなとこ、ダメ。そんなとこに出さないで」とかなったら、もうウハウハですw

私も『睾丸責め』が気になるので、厚かましくて申し訳ないのですが…ちょくちょくこちらのスレを覗かせていただきます♪

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP