答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



学生時代に会社員と付き合っていたことのある受けが出てくる話

匿名

21/05/08 14:55

回答数:7

最近の記憶なので2021年発売の発売の単行本だと思うのですが、

受けが過去に会社員?もしくは教師と付き合っていて、受けは卒業したら同棲したいな〜と話すのですが、相手はあまり乗り気ではなく冷めている。

→捨てられる?→現在

こんな内容のお話に心当たりのある方教えてください!!!

回答一覧

7. ありがとうございます!!!

>>6
所持していたので確認してきました。
こちらの作品でした!

藤村先生の優等生シリーズだとばかり思っていたので、盲点でした。汗
早急に発見出来良かったです。

6. No Title

>>2です。

タイトル思い出しました〜!

ななつの航先生
『波多くんは制服で××されたい』

ではないでしょうか??
手元に本が無いので確認出来ませんが、たぶんこれだと思います(*^^*)

5. No Title

>>1
教えて頂きありがとうございます!
確認してみましたが、こちらは未読本でした(>_<)
気になるので今度書店に行ってきます!

4. トピ主です。

2020〜21年発売かもです

3. No Title

>>2
言われてみればそうかもしれないです!!!

先生が高校生くらいの子が好きで、自分の代わりがすでにいて…という内容読んだことあるので
私の探している作品だと思います!

どなたかタイトルを教えてください!!!(>_<)

2. No Title

ありましたね、そんな話。
確か受が高校生の時に教師と付き合っていて、高校を卒業したあたりに同棲の話を持ちかけたら、先生が乗り気じゃない(しかも徐々にセックスレスに...)→普段はメガネだけど先生を驚かせようとコンタクトを付けて高校までこっそり先生に会いに行く→他の教え子と浮気していた(先生は高校生ぐらいの年の子が好き...??)

というストーリーじゃなかったでしょうか?
タイトルが思い出せない〜

1. No Title

さがのひを「先生、二度目の恋は」
受けが学生時代に家庭教師と付き合っていました。同棲話は覚えてないですが、捨てられてからひねくれた子になってます。
成長後に高校教師になった受けが、ガタイのいい犬っぽい攻めと出会ってから救われる救済系のストーリーです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP