答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



実はトラウマや衰弱、嘔吐シーンなどがあった漫画

匿名

21/05/07 20:31

回答数:14

トラウマ系や陵辱系などが好みで、ちるちるさんの詳細検索をよく利用しているのですが、
「トラウマ」「陵辱強姦」「精神的負債」などの検索ワードは入っていないのに、実はそういったシーンがある漫画がありましたら教えて頂けないでしょうか?

特に地雷はありません!
過激ハードも甘めも何でもお願い致します。

「4月の東京は…下巻」を読みましたら、精神安定剤や嘔吐、レイプ(未遂)、セックス出来ない等の表現があり、感動目的で読みましたが思わぬところで大好物が出てきまして…。(作品はとても良かったです!)
作品詳細にはそういった事は明記されていないので、未明記だけどそんな感じの作品は他にもあるかな?と思い皆様のお力をお借りしたい所存です。

受けがカタカタ震え、過呼吸、性的行為拒否、パニックなどなど何でもお願い致します!
コミック、漫画でお教え頂ければ幸いです。

回答一覧

14. トピ主です

>>11
お教え頂き有難うございました!
2作品とも名前は知っているのですが、まだ読んでいないので読みたいと思います。
特に心中~は、購入リストにあるものの何だか後回しになっていたのでこれを機会にしたいと思います!
なかなかヘビーなようなので、楽しみです。
2作品も教えてくださり有難うございました!

13. トピ主です

>>8
お教え頂き有難うございました!
作品名だけは知っていたのですが、そんなシーンがあるとは…!!
早速通販ポチポチしました。今から楽しみです!
コメディ?!っぽい物をいつもチェックしていなかったので、自分では見付けられなかったです。教えて頂けてとても嬉しいです。
有難うございました!!

12. トピ主です

>>7
こんなに沢山お教えくださり有難うございました!!
タイトルだけ知っている物もありますが、全く知らなかった作品、チェックしていなかった作品ばかりなので嬉しいです。
タイプ別にしてくださり有難うございます!!
どれも面白そうなので、随時購入していきたいと思います。

まずは「ビッチなスズキくん」を読んでみましたが、切なくなるトラウマで凄く良かったです!
ちょいちょい笑えるところもあるし、スズキくんがエロ可愛いくて最高でした。
二人の行く末まで見届けられて感動しました。
凄く滾る作品を教えて頂き嬉しいです!
沢山本当に有難うございました。

11. No Title

心を殺す方法、心中するまで待っててね、などいかがでしょうか。既読でしたらごめんなさい。心中の方は読者の方がトラウマな気もしますが...でもどちらも素晴らしい作品です。

1

10. トピ主です

>>5
お教えくださり有難うございました。
実は私も初めての参加だったので、皆様がコメントくださりとても嬉しいです!
「泣いてる君が1番大好き」有難うございます。ヤクザ物も好物で既読作品なのですが、初っぱな体験であれは凄いですよね!
ひぇ~可哀想と思いながらも、好きなシーンなのでありがたく読みました。
泣き顔も大変に良かったです!
詳細検索だと標準ですが、なかなかにハードですよね。
コメント頂けてとても嬉しいです。
有難うございました。

9. トピ主です

>>3、4
教えて頂き有難うございました。
「ワンダーフォーゲル」検索だと自分ではスルーしてしまって見付けられなかったです!
絵も好きな感じでしたので、早速購入したいと思います。楽しみです!!

他2作品も有難うございます。「鬼は笑うか」は生理…と思っていた作品だったのですが、どえらいこと!で気になってしまったのでこちらもチェックさせて頂きます!!
3作品もお教えくださり本当に有難うございました。

8. No Title

SHOOWA先生の「イベリコ豚と恋の奴隷。」
「イベリコ豚と恋と椿。」のスピンオフ作品です。
コミカルギャグ要素が強いですが、高校生もので本作の受けにトラウマあり、最中最後までできない、嘔吐、フラッシュバックなどあります。
恋と椿の方にもエピソードがあるので合わせtれ読んだ方がより面白いかと思われます!

2

7. No Title

本棚を漁ってみました。ちるちるの詳細ページでタグに入っていないのは確認したのですが漏れがあったらごめんなさい。
ざっくりとわけましたが色々てんこ盛りの作品もあるので詳細ページでレビュー等確認してみてください。

暴行
「苦いのテーマ」阿部あかね先生
「俺のおにくちゃん」「けものあそび」もちの米先生
「家政婦のニタ」正弓先生
「マリアボーイ」木村ヒデサト先生

嘔吐
「ロマンティック上等」森世先生
「願い叶えたまえ」西田ヒガシ先生

トラウマ(軽めから重めまで)
「都合のいい女」安眠先生 
「お遊びはそこまで」松本ミーコハウス先生
「いちばん遠い星」秋平しろ先生
「ビッチなスズキくん」重い実先生
「僕の手とって」三崎汐先生
「嘘吐き達の長い夜」暮田マキネ先生
「濡れねずみたちの恋」理原先生
「橙のレシピ」ヤスエイ先生

衰弱
「成層圏の灯」鳥人ヒロミ先生

6. No Title

ごめんなさい!
ないてる君が1番大好き
です。

5. No Title

初めて参加させていただきます。
ともち先生の 泣いてる顔が一番大好き
当てはまるんじゃないかと思って。
嘔吐シーンからのキスなどありましたよ。
タイトルからのイメージと違って、少々ダークなお話かと。

4. No Title

連投ごめんなさい。
崩れる天秤はチェック入ってましたね。
お詫びにもう1つ。
木村ヒデサトさんの「鬼は笑うか」
あっさりした描写ですが、どえらいことされてます。

2

3. No Title

トラウマ
草間さかえさんの「ワンダーフォーゲル」収録の「みえない友達」
本人はあまり覚えていないのですが、なかなかの過去で、ひえ~っとなりました。

陵辱強姦
吾妻香夜さんの「崩れる天秤」私は単話で持ってますが、何かのコミックに入っているかもしれません。
いきなり拘束された状態から始まり、なんとか逃げ出しますが…。
短いですが面白かったです。

2

2. トピ主です

>>1
教えてくださり有難うございました。
早速読みました!!
とても好みの作品で最高でした…重くて切なくて心臓が痛くなるお話で凄く良かったです!
拒絶反応シーン、まさに求めてた感じで嬉しいです。
詳細に無いとなかなか見付けられないので、
素敵な作品教えて頂き嬉しかったです。
有難うございました!

1. No Title

hitomi先生の『1人と一人の3650日』に嘔吐シーンがありました。
モブ姦による拒絶反応です。
まだお読み出なければ是非。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP