匿名3番さん (2/2)
小説でもコミックでも構いません。こんな本があったら教えてください。
受けが美人で(かわいいというタイプではない)頭がよく仕事ができる。出生は中流階級、自分の力で今の立場を手に入れているのでプライドが高い。出会ってきた男女が皆物足りなく思えて軽くあしらい(意地悪なわけではない)、仕事に没頭していた。恋愛に不慣れ。そこに、仕事ができて家柄も良い攻めが現れて口説かれる。最初は恵まれた攻めの贅沢を尽くした誘いに反発を覚えるが、それが攻めにとっては自然な行為であることに気づき(お金で何とかしようと思ってるわけではない)、ついにはどっぷりはまってしまう。攻めはメガネかけてたらなおよい。
という感じの内容が希望です。
欲望丸出しで恥ずかしいですが、あったら読んでみたい。
匿名3番さん (2/2)
>>2
あー!おっしゃる通りです
恋するインテリジェンスに出てくる受けは理想的
美人で賢くつんつんしているくせにピュアってもう最強です。
武笠×深津の二人のお話も何度も読み返しています。武笠はすこし深津君を振り回しすぎるところがあるので(この二人のお話はそれがいいんですけど)
攻めが余裕をもって受けを転がし、女王様扱いする(かわいいなぁとほほえましく)お話どこかに存在していないかな~。
匿名3番さん (1/2)
>>1
ご紹介ありがとうございます
どっちもクール系美人で良いですね
メガネは受けでも攻めでもどちらでも大好きです
匿名2番さん (1/1)
トピ主さまの文章読んでたらどうしても武笠×深津(恋するインテリジェンス4巻表紙)が浮かんでどうしようもないんです…
独特な作品なので全く的外れの可能性もあり、その場合は申し訳ないんですが。
攻め眼鏡以外はだいたい当てはまっているかな。
もっと適している作品が喉元まで来ている気がしますが、どうしてもこちら頭から離れないので一応置いておきます。
匿名1番さん (1/1)
黒髪美人、手練れのようで実は不器用くらいしか当てはまらないかもしれませんが
「とろけるキスはスーツの下に」
「秘書課うさぎの閨」
よかったらあらすじご確認ください。