答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



好きな相手の同居人にこいつに関わらないでと釘を刺される話

匿名

21/04/27 21:20

回答数:2

攻め→受け♡ セフレっぽい感じ。
まだ付き合ってなくて…

好きな相手(受け)には同居人がいて
その人は身内(兄弟説が濃厚)か親友。

恐らく、受けの良き相談相手、理解者であり
攻めとの事も知っている?

受けが過去に良い恋愛をしてこなかったので
今回も傷つくのではと思い

同居人が攻めに対して、こいつに二度と関わるな的なことを言うシーンがある漫画を探しています。

『その好きほんと。』
『鬼上司・獄寺さん』
は違いました。

回答一覧

2. No Title

>>1
教えてくださりありがとうございます。
こちらの作品で間違いありません!!!
本棚の奥に眠っていましたので思い出せずモヤモヤしておりましたが、早急に見つかって本当に良かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

1. No Title

滝端先生の『今夜、君と眠りたい』はどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP