答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



コミックの1シーンしか思い出せません

匿名

21/04/26 15:09

回答数:2

1つ目
行為(挿入)中に靴下だけ履いている受が
『いつになったら靴下脱ぐの?』か『なんで靴下履いたままなの?』
と言うような事を聞きます。
攻が『自分でも引くくらい興奮してるんでこのままで』か『凄く興奮してて自分でも引いてる』
みたいな事を返します。
読んだ環境を思い出すと4〜5年前にはあった作品です。

2つ目
受がキッチンで唐揚げ(か、揚げ物)を作っていて攻がつまみ食いをしようとします(食べたかも)
『明日のお弁当のおかずだからダメだよ』『いい匂いなんだもん』
みたいな会話をしてます。
受の肩越しに攻が覗き込んでたような?定かではありません。
某家電メーカーの冷蔵庫のCMで父と息子で同じシーンがあったのですが、それを見た時【パクリだ!】と思ったのは覚えています。
調べたらCMは2019年でしたので、少なくともそれ以前の作品です。

上記以外の事を全く思い出せないのですが、もしわかる方いらっしゃいましたらお願いします。
正解でなくても、少しでも似たような作品があれば教えてください。
よろしくお願いします。


回答一覧

2. No Title

>>1
そうでした!
いちどチェックしたのに見落としていたようです。
ありがとうございます。感謝です。


1. No Title

1 助教授の初恋 暮田マキネ様 ですね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP