答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



商業BLのタイトルが思い出せません。

匿名

21/04/21 15:25

回答数:2

攻めが白髪、部下で、受けが年上、黒髪、強気、上司でした。
ストーリーは、受けが電車で痴漢をされたところから始まり、
その現場を目撃した攻めが受けを脅していろいろさせる、というものでした。
同時収録が3つあって、1つ目が高校生×高校生の女装物で、舞台は体育倉庫でした。
2つ目は教師×生徒で、小スカ物でした。
3つ目は社会人×社会人で、受けのことを諦めるために攻めが呼んだデリヘルが受け、という物でした。

つたない文章で申し訳ありません。わかる方がいらっしゃったらぜひ回答をお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
確認したところ「俺サマ上司に下剋上」で間違いありませんでした。
この度は本当にありがとうございました!

1. No Title

こんにちは。
「俺サマ上司に下剋上」U先生
ではないでしょうか。ご確認ください。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP