答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



アイドルもののBL作品タイトルが思い出せません

匿名

21/04/20 21:37

回答数:2

商業BLのアイドルもので面白かった作品のタイトルが思い出せず再読できずにいます。。
メインカップルでなく確かサブカップルだったと思いますが、同じグループ内の美人受けを突き放してみたりしながら執着でがんじがらめにする雄っぽい攻め(多分黒髪)と受けの関係にゾクゾクした記憶があります。
お心当たりのある方いらっしゃれば教えてください。
(小嶋ララ子さんや扇ゆずはさんのアイドルものに近い内容がありますが、そちらではありませんでした)


回答一覧

2. No Title

>>1
とても丁寧に教えてくださりありがとうございます!確認したところ『ひみつのセフレちゃん』で間違いありませんでした…!おっしゃられる通りまさにオカ×スギのカップルでした!性癖に刺さり大好きだったのにタイトルを忘れて探せず困っておりましたので、見つけることができとても嬉しいです!!
お優しいお言葉に心温まりました。この度は本当にありがとうございました。

1. No Title

ヤマヲミさんの『ひみつのセフレちゃん』というシリーズがありまして、それはアイドル×おじさんのカップルなんですが、そこから派生した同じアイドルグループ内の攻め(岡崎徹平)×受け(杉田淳士)のカップルがあります。
攻めが黒髪なのは覚えていますが、お探しのエピソードはちょっとわかりません。

アイドルグループの名前は「REAL5」です。

読んだのがだいぶ前で、同人誌で読んだのかな?とも思うのですが、お探しは商業BLとのこと、違うかもしれません。

どうぞ見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP