答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



風俗で開発される受け

匿名

21/04/14 22:29

回答数:4

アンビリカル・セックスのように、風俗(出来れば女性)で前立腺マッサージをされて癖になる受けの本があれば教えていただきたいです(>_<)

回答一覧

4. トピ主です

何度もすみません、追記です
頂いた回答への返信でも書いたのですが、元カノに開発された受け、という設定の作品も併せて募集させてください、
まだまだおすすめ作品のご紹介、お待ちしているのでよろしくお願いします!

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
元カノなどに開発されて___、という設定も大好きなのですが書き落としていました( т_т )

紹介して頂いた2つ目の作品が特に面白そうだったので購入しました!今から読むのが楽しみです♡ありがとうございました!


>>2
該当作品として挙げ忘れていましたが、どちらもとっても好きな作品です!これを機に読み返そうと思います
回答ありがとうございました!

2. No Title

彩景でりこさんの「風俗狂いですが年下男子に告られました」が、風俗で女の子に開発された受けだった気がします。

江高次郎さんの「べろべろゆるゆるたのしい××××」は、ドS元彼女に開発されまくった受けです。

どちらもアンビリカルよりかなり明るい作品なのでお好みには合わないかもですが…。

1. No Title

ぴったりは思いつかなかったので、あくまで参考にどうぞ。

クワイエットライフクライシス
由元千子さん
女の子のいる風俗行ってキャッチの男の子に開発されちゃいます。

ノンケ上司、30日の開発メソッド
七緒さん
注意:連載中の作品です。
元婚約者♀におしりを開発されてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP