答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



上司と部下のお話です

匿名

21/04/06 07:27

回答数:2

Twitterの広告で見た漫画です
上司がその部下のことが好きででも、ノンケだと思ってて
期待したくなくて?ご飯に誘われても断ってきていたんですけど、ある日デートに誘われて断れなくて一緒にデートするって言うお話です。
漫画はTwitterの中では4枚あって最後の4枚目のページで実は両思いだったと分かるというものです。

語彙力なくてすいません

回答一覧

2. No Title

>>1 その漫画でした!
ありがとうございました^^

1. No Title

英子さんの「副音声はうるさい十分に」に似てるなぁと思いました。
見つかるといいですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP