答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



スケートをやってる男の子とコーチ?のお話探してます

匿名

21/03/24 00:13

回答数:2

スケートをやってる男の子に新しいコーチを紹介?するようなシーンから始まる内容だったと思います。そしてその新しくコーチ?になるのかな?って感じの人が、"お前スケート楽しくないだろ"みたいな発言をしていた記憶があります。(※ちょっとニュアンスちがうかも)
おそらく去年(または一昨年)発売されたBL漫画で上下巻になっていたと思います。
表紙は上下巻共に白背景に人物が1人描かれていたような気がします。(※間違っているかも…)
上記に当てはまるものご存知の方いらっしゃいましたらお力添えください。よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
BLではないんですね!失礼しました…!
気になっていた作品なので見つかってよかったです。
ありがとうございました!

1. No Title

アクトアウトでしょうか?
カテゴリとしてはBLでなく一般作品だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP