答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画、片思いで最後両思いになる、途中好きな人の部活の先生と体の関係

匿名

21/03/20 06:12

回答数:2

漫画のタイトルを探しています。


・学校。
・A(受け、同級生で仲いいBに片思い)、B(攻め、Aと友達)、C(攻め、Bの部活の先生、間男)
・A→Bで話が始まり、Aの気持ちに気づいたCがAと体の関係をもつ。途中からBもAに対して執着心などをもって、最後ABでくっつく。
・確か部活は茶道部。
・Aが部活に遊びに来た場面で、BがA関係の何かで気持ちが乱れて、お湯をこぼすシーンがあった気がします。
・Aが火傷した場所にCが薬を塗ってあげて、それにAが身体を反応させてしまうシーンがありました。確かそれがきっかけでACの身体の関係が始まった記憶があります。


回答一覧

2. No Title

>>1

そちらの作品でした!
また読めてとても嬉しいです(;_;)
ご回答ありがとうございました。

1. No Title

赤星ジェイクさんの「はれもの水風船」かと思います
チェックしてみてください

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP