答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オメガバース作品について

匿名

21/03/17 01:16

回答数:4

①惹かれあっている2人の片方に運命の番が現れてしまう
②番がいる相手との恋
などの内容の作品があれば教えていただきたいです!

① 左藤さなゆき先生の『ロマンチック・ラメント』
② 楔ケリ先生の『狂い鳴くのは僕の番;β』
上記の漫画のような内容のものが知りたいです!

回答一覧

4. No Title

>>1
どちらも聞いたことがない作品です!
それぞれの性別視点で1冊ずつあるのは素晴らしすぎます
切ない系も好きなので、どちらの作品も読んでみます!
教えてくださり、ありがとうございました☺️

3. No Title

>>2
実はその作品気になっていたものなんです。
もう新品では手に入りにくいのですね
古本屋さんで探してみたいと思います!
教えていただき、ありがとうございます☺️

2. No Title

①「かしこまりました、デスティニー ~Answer~」さちもさん
これすごくオススメなんですが、残念ながら現在古本でしか手に入らないかもしれません。

1. No Title

①篁アンナさん「エリートΩは夜に溺れて」
sideα、sideβ、sideΩ、lastnight
と4巻に渡るので長いです。
題名の通りα、β、Ωの三人のトライアングルです。



②森世さん「ロマンティック上等」
番のいる相手との恋、とはちょっと違うのですが、とても切ないハッピーエンドですので未読でしたらぜひ読んでもらいたいです。

お好みに合えば幸いです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP