答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



兄弟で受けの取り合い

匿名

21/03/09 22:03

回答数:8

探している漫画があります。
良ければご協力お願いします。

・受けは上司に憧れていた、その上司の家に居候することに
・上司は双子
・受けは双子の上司じゃない方に迫られます→寝込みを襲われる?
・上司は堅物、双子の兄弟はチャラい
・上司に関係がバレてからごちゃごちゃ…最終的にどっちとくっついたかは分からなくて

もし分かれば教えてください、お願いします。

回答一覧

8. No Title

>>7
わー!これです!ありがとうございます!助かりましたー!

>>6
>>5
まとめてすみません。
回答ありがとうございました!こんなにも設定の似た作品があったことに驚きました…。

7. No Title

玄関あけたら2分で野獣 楽田トリノ先生
条件似てると思いました!

6. No Title

亜樹良のりかずさんの『ツインズ・ラビリンス』はどうでしょう?

1

5. No Title

「愛したがりWダーリン」はどうでしょうか?

1個目の条件には当てはまらないのですが、それ以外が似てるなと思いました。
会社員とチャラい系の双子×学生です。

4. No Title

>>3
pixivで確認しましたが、こちらではありませんでした。
回答ありがとうございました!

3. No Title

「どっちの愛が欲しい?」折紙ちよこ
pixivで読めるとこだけしか知らない作品なんですが、居候以外は合ってるような…?

2. No Title

>>1
既読作品ですが、こちらではないです…。
回答ありがとうございました!

1. No Title

七ツ園さんの「ミライの恋人」かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP