匿名4番さん (1/1)
タイトルの通り、共犯者(反社、遺体を埋めるなどの秘密の共有)や、攻め・もしくは受けの悪逆や悪癖(元々備わっていたもの)が露呈するような形の悪堕ち(たぶん表現としてはこうではないと思うのですが、何と言い換えればいいのか分からず…)のあるBL漫画および小説を探しています。
朝田ねむい先生の「マイリトルインフェルノ」のまゆみとナカモトや、チッチーチェンソー先生の「リビドーアンドデストロイ」、イイモ先生の「悪癖」などがイメージに近いです。
救いはあってもなくても構いません。
心当たりやオススメがありましたら、ぜひ教えてください。
匿名4番さん (1/1)
今さら失礼します。
森世さんの「白い朝に」が近い気がします。
ただ、こちらは紙本で上巻のみ。
なので結末は私も解りません。
電子は単話売りでやたらお高いです。
ついでにもうちょっと明るい感じのも
新井煮干し子さんの「先輩は女子校生♂」
黒髪の年上変態に人生滅茶苦茶にされる後輩です。
そこまで大変なことにはなってませんが、一歩手前までは道連れでした。
>>4
2冊もオススメありがとうございます!
特に、 >「悪いやつに改心させず悪いまま、カプの場合は相乗効果でより悪く精神」
で信頼度が爆上がりしました、さっそく購入を検討します。
>>5
すみません、まさに大好きな一冊です……
何度も読み直す勇気がないお気持ち、少し分かるような気がします。ご回答ありがとうございました!
超有名作で恐縮ですが、
中村明日美子先生の「ダブルミンツ」
読む人を選ぶと言うか、好きな人は好き!!って作品だと思います。
ちなみに私は、中村明日美子先生の作品は大好きですが、この作品は早々に手放してしまいました。
救いはあるけど、それはホントに救いなのか…
でも、それを確かめるべく、何度も読み返す勇気はありませんでした。
もし未読でしたら、是非読んでみて下さい。
匿名3番さん (1/1)
桐式トキコさんの「花の芥」とか?
作家さんが「「悪いやつに改心させず悪いまま、カプの場合は相乗効果でより悪く精神」を大事にしたかった」とおっしゃっていたそうです。
ただ、これの第一話は「極悪BL」というアンソロにおさめられてたはずで少しわかりにくいです。
さちもさんの「Flaver」も性格悪いクズ二人で悪堕ちな気配がありますが、うーん。。。説明したいけどネタバレになりそうなので、あらすじやレビューをご確認いただければ。インモラル感はありありでスタイリッシュ系だと思います。
>>1
ありがとうございます、インモラルな感じで好みです!
謳い文句のノアール・コミックというのを見かけて、ノアール映画みたいな雰囲気と言い換えればよかったのかも、と気付きました。
>>2
虫歯先生の漫画好きです!(不死身の命日)
神様は~は、贋札作りの話だったんですね、教えて下さりありがとうございます、購入の参考にさせていただきます。
匿名2番さん (1/1)
虫歯/神様はたぶん左利き
二人で偽札作り
匿名1番さん (1/1)
冥花すゐさんの「イトウさん」とか…?