答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男色の春画 URLください   ♯BL春画 ♯BLの春画 ♯男色 ♯BL ♯春画

匿名

21/02/21 18:43

回答数:6

男色の春画にハマりました。

【※R18注意春画】https://img.aucfree.com/e313396220.1.jpg

↑こういうのとか...


綺麗系のBL春画(男色の春画)が欲しいです。
画像検索はしましたが毛が濃いものも多くて...若干綺麗な方が好みです。
宜しく御願いします。

回答一覧

6. No Title

美しい系春画は「肉筆画」がいいかも。繊細な絵が出てくると思います。
あとはこんな感じ↓はいかが?

①男色+春画+肉筆画などのワードで本をピックアップ
例 浮世絵春画と男色、世界に誇る日本の美 肉筆春画
②ムック本の表紙や、アマゾンページなど本の説明部分に描き手の名前が出てくる
③描き手の名前+春画などで画像検索
(マイナーすぎると描き手別にはヒットしないかも…)
④好みの描き手の男色春画を画像検索
例 月岡雪鼎 春画 男色

後は「艶本」とか?  

5. No Title

衆道だとたくさん出ます

4. No Title

>>1

「陰間」
「陰間茶屋」
で検索したら少し増えました。

3. No Title

こういうのも好き。
https://livedoor.blogimg.jp/chi_iiiii/imgs/c/c/ccfac5a6.JPG

男色春画。

ロスケ ワタクシモヲシニソウデス

日兵 スグニトドメヲサシテヤロウ

ロスケ ハヤクニゲロニゲロ

2. No Title

>>1

ググったんですけど、
情報統制されているのかあまり出ないんですよね。
セーフサーチはオフ。

ニコニコ動画とかではもっといっぱいあるんですよー。


あとついでにこういうのもOK
https://edo-g.com/blog/2018/01/danshoku.html/danshoku19_m

1. No Title

ググれば?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP