答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



片想い相手の結婚式に出る漫画

匿名

21/02/17 21:44

回答数:2

タイトルが思い出せなくてモヤモヤしております。

建設現場の作業員?キャラ
人付き合いが苦手な主人公が、お弁当をきっかけに同僚か先輩?に片想いのような感じになり懐いてました。

最終的には片想いのまま結婚式に出て、スピーチをするというかなり切ない話でした。



同時収録かアンソロか思い出せないですが、短編ものでした。
ところどころ記憶違いもあるかもしれませんが、近いものを教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ああ〜それでした!
表題作がハッピーなものだから、すっかり探す対象から外れてました…。
瞬速で教えてくれてありがとうございます!

確認の為に読んできましたが、やっぱり最後の主人公の表情が切なすぎます(;;)

1. No Title

[カキネ] ソフレ部下!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP