答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年下攻め(ショタ攻め又は成長攻め)

potta

21/02/13 23:17

回答数:8

電子書籍又はWEBで読める年下攻めを探しています。大きく分けると、
•「ぼくらの一線」「さよならアルファ」のような、ショタ攻め
•「STAY GOLD」のような、中高生攻めに押される大人受け(できれば教師以外)
•「君はアルファ」「晴天の恋愛ヘキレキ」のような、攻めが子どもの頃に出会って可愛がっていて、攻めが大きくなってから迫られてびっくりする大人受け

年下攻めは全般的に好きで、おじさん受けも好きです。が、なかなか上記のような設定の作品は少ないなと思いまして…
基本は漫画派ですが、上記ジャンルのBL小説もあればオススメいただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

BL小説ですが、栗城偲先生のショタ攻めシリーズがおすすめです
レーベルはつぶれましたが、電子ならまだ買えるはず
ガッシュ文庫の「きみがすきなんだ」「ぼくのすきなひと」「きみはぼくのもの」がショタ攻め同士が友達というリンク作品になっています

7. No Title

さばみそさんの「年上彼氏のヤバイ性癖」中学生?攻めと大人の誘い受けで良かったです

6. お礼

皆さんご回答ありがとうございました。
心惹かれる作品がいっぱい…質問して良かった。
ゆっくり読んでいきたいと思います。

そして、別スレがすでにあったとは。そちらも大いに参考にさせていただきました。

0

5. No Title

↓同一質問トピ
ショタ攻め(成長あり)作品を探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10669/

4. No Title

【兄の親友お嫁においで】厘てく さん

親友の可愛い6歳の”妹”が、高校生になって登場します。

このスレ参考になりすぎる・・・

3. No Title

つゆきゆるこさんの
home

三島一彦さんの
プチプリ

既読でなければ。

2. No Title

【年下彼氏に拾われました】みよしあやと

高校生とインテリアショップ店員のお話
高校生がイケメンすぎて続き熱望したな……

ここ最近 みよしさん推ししてるみたいになってるけど
信者とかではないです ほんとに


【相生結び】【相生結び・続】灼

子どもの頃から世話していた近所の子
成人はしちゃってるんだけど 年齢差は10歳


短編でよければ

【毒にもならないプロポーズ】yoshi
収録【襲われプロポーズ】

これも高校生ではないんだけど

子どもの頃の「お兄ちゃんと結婚する」を実行する年下が可愛い  相手のサラリーマン親戚になっちゃってるんだけど

壮大なネタバレしますが おねぇ攻めが苦手だときついのかな?


中高校生攻めだと教師受けがおおくて ご所望に添えそうなのが うちの本棚このくらいしかなかった  

かたじけない

2

1. 漫画

おすすめ

『ペンデュラム』(成長)(ショタ)(おじさん?)

『トラさんと狼さん』『続トラさんと狼さん』『終トラさんと狼さん』
その他関連作品 (成長)(ショタ)

『マイ・リトル・ヴァンパイア』(成長)(ショタ)
『僕のおまわりさん』(成長)(おじさん)
『いびつな恋のシーソーゲーム』(成長)(おじさん)
『まじょおじ』(おじさん)


その他おすすめ
『恋の耳ヨリ注意報』
『はらぺこうさぎと恋するオオカミ』
『錆のゆめ 右』
『友人が勇者』
『日傘ちゃん』

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP