答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



根暗で背が高い攻と陽キャな受

匿名

21/02/12 22:54

回答数:2

こんばんは!
色々と探したのですがどうしても見つけることができなかったため、こちらに質問させて頂きます。
不躾な部分がありましたら申し訳ないです。

攻めに関しては、
・高校生
・背が高い
・前髪で顔が半分隠れている
・ソバカスがある
・セフレがいる
・学校(準備室?)でやっていた
・陰キャ
・ぎゅっとしたいと受けに言って泣いていた

受けに関しては、
・高校生
・背が低い?
・陽キャ
・アレが小さいことを悩んでいた
(↑に関しては別の漫画と混合しているかもです)
・攻めとセフレの現場を目撃してしまう

上記のような感じですが、受けが友達になってあげたのに、攻めは結局ギュってしたいからと言ってセフレに戻ってしまう。
それをぎゅっとしていいと言って受けが連れ戻す・・・ような内容だったと思います。
色々と混同しているかもしれません。
ちなみに漫画で、恐らく単行本のメインじゃない短編だったと思います。

どなたかご存知でしたらタイトルか作者さんを教えて頂けると助かります!
どうぞ、宜しくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

みざき様

教えて頂き有難うございます!
こちらのお話でした!
思い出せてスッキリしました。
有難うございました!大感謝です。

1. No Title

こんばんは。
もしかしたら読んだことがある作品かもしれません。
野萩あき先生の「幸福は君のとなりに」に収録されている「ひみつをあげるよ」ではないでしょうか。
ぜひ検索してみてください!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP