答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こんな漫画ありますか?

匿名

21/02/10 15:14

回答数:4

・攻めが受けの目の前で犯されている話
・受けが攻めの目の前で犯されている話
・攻めは昔は受けだったという描写が描かれている話
・主人公総受け

もしこういう話が描かれている作品を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします!

回答一覧

4. No Title

>>1
こういう話が読みたかったので教えてくれてありがとうございます!

0

3. No Title

>>2
「彼と彼氏の恋愛争奪」でした。
タイトル誤りすみません。
(一応正式な攻めはいますが総受け状態です)

2. No Title

既読でしたらすみません。

受けが攻めの目の前で犯されている話
・クロスオーバー×セックス
・踊る阿呆と腐れ外道(上)
・千夜に咲え(プレイ見せつけ&巻き込み・挿入はなし)

主人公総受け
・彼と彼氏の恋愛争奪戦

1. No Title

「8年ぶりに抱かれます」浅井西 先生
昔は受けだったけど見た目や体格のせいでずっとタチ役をしてきた受けが、8年ぶりに攻めに抱かれるというお話です。ご要望のものとちょっと違うかもですがご興味があればどうぞ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP