答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない広告にあった作品

笑いおにぎり

21/02/07 23:17

回答数:5

2019年の11月に広告で出てきてその時撮ったスクショしか残っておらず、内容も全く思い出せない作品を探しています。

2人が笑いながら手を繋いで歩いていて、攻めが黒いTシャツを着ており体格が良くて黒髪長髪で髭が生えており、受けが白いTシャツを着ており金髪で柴犬を左腕に抱えているシーンです。

思い当たる内容で詳細検索も行っているのですが、それらしき作品が見つからず…。
曖昧な質問で申し訳ございませんが、お心当たりのある方いらっしゃいませんか…?

回答一覧

5. No Title

>>4
検索しました!そうです!
長年探し求めていました…。即購入致しました!
有難うございました!

2

4. きっとこれだと思います!

藤峰式先生の【今はセックス以外したくない】ですよね!
これはタイトルは、どーんって感じなんですがストーリーが好きです!
是非楽しんでくださいね~!

5

3. No Title

回答ではなくてすみませんが、これは表紙ではなく作中のどこかの一コマですか?
ちなみにどのような雰囲気の絵柄でしょうか。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
「柴くんとシェパードさん」調べてみましたが違いました…。
攻めが肩につくぐらい髪が長く髭面なのです…。

3

1. No Title

[池森あゆ]柴くんとシェパードさん

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP