答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



心理的快感?でゾクゾクしてイッちゃうシーンのある漫画

匿名

21/02/06 02:58

回答数:2

タイトル通りのシーンが含まれる漫画を探しています。

例えば、挿入し、馴染ませるために一息ついてふと受けちゃんが攻めくんを見上げた時、そのかっこいい顔にゾクゾクしてしまい「なんかきちゃう…!」と動いてもないのに思わずイッてしまうような感じです。伝わりますでしょうか…?

その他攻めくんへフェラをしている最中に「これが自分の中に入るんだ…」と想像して思わず受けちゃんががイッてしまったり、など

直接性感帯を触られた訳でもないのに、ゾクゾクしてイッてしまうシーンが大好きです。

心当たりのある作品あれば教えてください!

回答一覧

2. スレ主です

>>1

ぺそ太郎さんの作品ずっと気になってたのでこれを機に購入します!

リッケンさんは初めてお聞きしたので調べてみますね!
ありがとうございます!

1. No Title

リッケンさんの「ぼくのカレシのすきなひと」コミックのおまけページ

ぺそ太郎さんの「えっちは週7希望ですっ!」

どちらも挿入中で動いてない状態でした。

お好みに合えば良いな

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP