答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ん村「オンラインゲーム~」の

匿名

21/02/05 11:43

回答数:5

ん村さんの「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」の電子書籍をamebaマンガで購入したんですが、おまけのQRコードが見つかりません。どこらへんに書かれているんでしょうか?分かる方、ご協力お願いします。

回答一覧

5. No Title

回答ありがとうございます!
電子は収録済みだったんですね、良かったです!
お手数をおかけいたしました。

4. No Title

>>3
あと特典は電子だとわかりにくいですよね(^_^;)
ツイッターで作者さんに質問されてる方もいらっしゃいましたし…。

3. No Title

>>2
確認しました。間違い無いですね。

0

2. No Title

紙電子共通特典です。

紙の場合はQRコードで読み取りますが、電子は既に付いてます。(「描き下ろし漫画」がそれと同じです)Amebaマンガが同じかわかりませんがレンタだと306P〜ですね!

1. No Title

私は紙本限定なんだと認識しています。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP