答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



出ていかれたと思ったら一人旅に行ってただけだった

匿名

21/02/04 22:09

回答数:5

題名が思い出せません。
覚えているのは、2人で住んでたけど片方が今までの家賃を封筒に入れて自分の部屋の荷物を全部持っていなくなってしまって、出ていかれたと思っていたけど封筒の裏に一人旅に行ってきます的なことをちゃんと書いてて、早とちりだったーみたいなとこだけです

回答一覧

5. トピ主です

>>1
わ〜!それです!ありがとうございます、、!
私も早速読み返してきたいと思います!
本当にありがとうございました、、!

4. No Title

わあー、みなさん素晴らしいですね!
早速読み返してきました
トピ主さんより先にカンドーです

3. 1の方の答えで合ってると思います

大好きなお話ですー!

0

2. No Title

!!!
ワタシハソレヲヨンダコトガアリマス
!!!
でもなんだったか思い出せない!
お役に立てずスミマセン
頑張って思い出したい

1. No Title

ぴい先生の「気ままなアイツを飼いならせ」

ですかね?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP