答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック名が思い出せません。

ゆまk

21/02/02 00:25

回答数:3

いつ読んだのかも忘れてしまい、探しております。

・攻が吸血鬼のような人外設定で、一般人と共に生活している。稀にしか存在しない。
・昼食にはクラスメイト?の女子を食べていた(?)(血を飲んでいたような気がしました)
・後に主人公(?)の受の男の子が美味しいらしくその子しか食べなくなる。
・昼休みに、主人公がモブキャラ?に最近あいつと仲良いよなと言われ、直後あたりに攻が「昼飯」みたいな事を言い、モブは「えっお前らそういう関係…!?」みたいになっていたような…
・付き合う前にエチしていて、下記二つのどちらかが作中にあったと思います、他作品と混じって覚えているかもしれなく、あやふやです、、
①最後までヤると美味しいらしい?②それか、ついでに性欲発散のどちらか。
・攻はベタの長めな髪、受はベタトーンなしの髪だったと思います


全体的にあやふやですし、情報が少なく申し訳ありません。また思い出すことがあれば追記していきます。

どなたかご回答いただけると幸いです!

回答一覧

3. No Title

『花と純潔』桂小町

先駆者にグッドb

1

2. No Title

>>1
わ゛あ゛あ゛!!!
そちらでした!!ありがとうございます( ; ; )
またじっくり読もうと思います。

0

1. No Title

桂小町先生の「花と純潔」ではないでしょうか。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP