答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お風呂でキス

匿名

21/02/01 20:09

回答数:2

お風呂でキスしている描写がある漫画を探しています。
お風呂Hじゃないんです、お風呂キスなんです!
なにか知っている漫画ありませんか??

回答一覧

2. No Title

【In These Words】Guilt|Pleasure

散々やっちゃてるんだけど 4巻で意識を取り戻した浅野を篠原の自宅へ連れ帰ってから

さすがアメコミ作家さん って感じで

バスタブに腰掛けてのキスから 一緒に湯船に浸かりバックハグの状態で話をしながら肩・背中・頭に愛しそうに唇をつけていく ってのがあります

In These Words ちょいちょいお風呂でキスだけってのあるんです
2巻にも 3巻にもチラッと入ってはいるんですけどね 巻数いってるし やるこたやっちゃちゃってるし 完結してないし 

なかなかご所望に添えるものが見つからなくて
とりあえず お風呂Hではないし 個人的にお気に入りのシーンなので置いていきます

読まれていたらごめんなさい

2

1. No Title

『アホエロ』作者:重い実
温泉旅行の旅館でお風呂(温泉)であんあんします。
いっぱいキスします。


そういえば、
「イチャイチャinお風呂」
って基本キスするような気がします。

でも、このような質問が出るということは、
しない作品にあなたは沢山巡り合ったんですね。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP