答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが玩具を選ぶシーン

匿名

21/01/31 00:57

回答数:4

商業漫画だったと思うのですが、作品名を忘れてしまいました。
おしりに玩具をいれる受けがいくつか種類があるうちから選ぶシーンで、1番小さいからと1番ディープな物を選んでしまう場面がありました。
それがそういう用途で使うと分からず、攻めにそのことを指摘されると「し、知らなくて…」と恥じらう様子もありました。
どちらかというと無理やりめな雰囲気があったかと思います。
玩具、無理やりなどの検索で調べたのですが絞りきれず、お姉さま方のお力を貸していただきたく投稿します。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
鳴けないトヒコでした!
無理やりではなかったですね、それなのに当てて頂いて本当にすごいです…!ご回答頂きありがとうございました!
気になってずっと探していたので助かりました。ありがとうございます!

3. No Title

「鳴けないトヒコ」では?無理やりではないですが。
相手が入院から帰ってくる間に、家にある玩具から小さいのを選んでました。

2. No Title

>>1
1巻完結物でした。絵柄はどちらかと言うとリアルよりだったと思います。
去年の夏頃に読みましたが、いつ頃発売の作品かまでは覚えておらず、もしかしたら古い作品かもしれないです。

1. No Title

・絵柄はどんな感じ?

・最近の漫画?「1巻が発売されたばっかり」「〇巻を読んだ」「5年前の作品」「10年前の作品」「20年前の作品」?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP