答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



内容重視の作品 再び

匿名

21/01/30 00:45

回答数:9

えちえちシーンよりキュンキュン重視されてる作品教えてください、重い話や、考えらさせられる話も良!!

少し前に同じ内容のトピを立てたのですが間違えて回答終了してしまったのでまた立てさせてもらいます…すみません、!!



あと前立てたトピで回答して下さった方に伝えることがあるのこのトピ見つけましたら回答くださると嬉しいです

回答一覧

9. No Title

藤原征爾君追悼特集に寄せて/吉池マスコ

8. No Title

君には届かない。/みか

7. No Title

>>1
は…!?
返信ありがとうございます…!!
前のトピのあの返信は私の妹が勝手にしてたみたいで…、妹たまには私の携帯使ってゲームしたりこのサイト見たりしてるので私の質問と気づかず返信してしまったそうです…。前のトピで伝えられたら良かったのですが間違えて回答終了してしまったので…笑、。ご親切にありがとうございました、気づかせてくれたのが?主様で良かったです^^*。本当におめでとうございました、

6. No Title

自分もえちえちシーンよりキュンキュン重視の方が好きですね。

0

5. ④ 【考えさせられる話】

【考えさせられる話】


『ストロボハート』(作者:梅松町江)
『海の底 夢見るコイ』(作者:梅松町江)


『トラ兄さんとワンコさん』
『トラさんと狼さん』・『続トラさんと狼さん』・『終トラさんと狼さん』
(作者:春野アヒル)


『片道映画一本分』
(作者:日乃チハヤ)
 
『好きになっちゃうよ。』(作者:未散ソノオ) 

『偲べば恋』
(作者:ゆくえ萌葱)


『関西人と覆面殺人鬼~ セックスしていいから殺さんといて!』
(作者:Mりあ)

『美男葛の庭』
(作者:松本花) 

『きみにあげる。』
(作者:槇えびし)


『私立帝城学園-四逸-』
(作者:夏下冬) 

『夢中ノ人』 
(作者:田中鈴木)

『まばゆい光』
(作者:田中鈴木)


『ばらの森にいた頃』
(雲田はるこ)

0

4. ③

【重い話】
『イトウさん』(作者:冥花すゐ)

0

3. ②

___________________________________


【キュンキュン重視】+【考えさせられる話】
『ミライの恋人』
(作者:七ツ園)


___________________________________

【キュンキュン重視】

『錆のゆめ 左』(作者:久間よよよ)
『錆のゆめ 右』(作者:久間よよよ)
 ※「錆のゆめ上」「錆のゆめ下」はエグい。

『放課後、あいましょう。』(作者:おおやかずみ)
『放課後、あいましょう/Re.』(作者:おおやかずみ)
 特にReがキュンキュン。

___________________________________

0

2. ①【キュンキュン重視】、【重い話】、【考えさせられる話】... 全部クリアが8作品も。

【キュンキュン重視】【重い話】【考えさせられる話】

この3つだとすぐ思い出せるのは、
『明日屋商い繁盛』(作者:ARUKU)
くらいしかありませんね...

3つ全部クリアしています。

___________________________________

自分の好きなBLリストを確認して 選出した おすすめ 一覧
___________________________________


【キュンキュン重視】+【重い話】+【考えさせられる話】
 

・『明日屋商い繁盛』(作者:ARUKU)

・『おおきい小武とちいさい武田』(作者:重い実)

・『500年の営み』(作者:山中ヒコ)


・『鴆』(作者:文善やよひ)
・『極夜』(作者:文善やよひ)

・『FANGS』(作者:ビリー・バリバリー)
 ※同じ著者の『ばら色の研究と花喰らふきみ』もおすすめ。


・『レムナント』(作者:羽純ハナ) 
・『ペンデュラム』(作者:羽純ハナ) 

0

1. No Title

こんばんは。前トピの匿名2番です(^-^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP