答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



今までで1番エロかったなぁと思う漫画

匿名

21/01/29 17:59

回答数:7

質問タイトルの通り、おすすめ度や好き度などは関係なく「今まで読んだ漫画の中で1番エロかったなぁ」と思う漫画を挙げるとしたら何を答えますか?

回答一覧

7. No Title

>>1
トピ主です。
1番さんから順番に読んでいこうと思い、まず「BABY BITCH!」を読みました!
想像以上でした。まず過激すぎるからか、いつも利用しているAmazonKindleにはなかったですね(笑)
同人誌の詰め込みのような印象を受けました。
なんかもうすごい、の一言でした。
お答えありがとうございました!
2番さん以降のも順番に読んでいこうと思います!

6. No Title

>>1
気になって電子で試し読みしたらペニスの修正がほぼ無し?って位に細部まで見えてたので、おぉ〜!と感激してしまいました。

回答じゃなくってすみません…

5. No Title

「恋するインテリジェンス」ですね。エロと純愛、神作品だと思う。

4. エロティック

【1番ERO、エロしかない、エロ以外の要素は無い】

・『渡辺優(23)×××男優はじめました。』
 作者:江高次郎


【エロありその他も含めて総合優勝エロ部門】

・藤咲もえシリーズ
 『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』
 『アサリと俺』
 『トンでもない俺のα』
 作者:藤咲もえ


【エロが中心ではないが最もぐっと来たエロ】

・『関西人と覆面殺人鬼~セックスしていいから殺さんといて! 』
 作者:Mりあ

0

3. No Title

橋本あおい/Between the Sheets
激しさはないけど受けのエロ顔が衝撃的なエロさでした。

2. No Title

年下彼氏の恋愛管理癖 一巻から3巻
3つ話があるけど最後の話がエロかった!
わたしの性癖にどはまり。
お金がないっ
最初は、エロかった。面白いです。
今は、ギャグ路線。
手の中に落としていいですか 一巻
いい趣味していてとてもエロかったです。


1. No Title

「BABY BITCH!」井ノ本リカ子
中からこぼれる精液の描写がすごかったです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP