答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



声優が出てくるマンガ

匿名

21/01/29 14:27

回答数:4

受か攻の両方もしくは片方の職業が声優のBLマンガありませんか~

回答一覧

4. No Title

桜庭ちどり先生
ボイスシリーズは声優さんばかりですよ!
俺様ボイスが1作目です。

3. No Title

この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!/鬼嶋兵伍

攻め様声優は喘がされたい/アサナエアラタ

どちらも受け攻め両方が声優で、攻め様役が受けになる作品です!

2. No Title

【この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!】鬼嶋兵伍

受け攻めとも声優ですけど
ご所望違い?

詳細設定でキーワードに声優って入れてコミックにチェック入れて検索するといっぱい出てきますよ

0

1. No Title

よくわからないけど。あげます。
すみません。
手の中なに落としていいですか 
遊佐浩二さん。攻め。
アニメを上げるとブリーチの市丸ギン役ですね。
これを聞きたいがためにCD一巻を購入しました!
良かったです。違ったら、すみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP