答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



腐女子目線のやつ

鈴木ちはや

21/01/29 14:01

回答数:6

腐女子目線の、少しギャグっぽい作品ありませんかね?

回答一覧

6. No Title

作品内で若干そういう描写がある程度でよければ、「除霊はセックスです」彩月ユリィ先生の作品に少しありました。

5. No Title

【目の毒すぎる職場のふたり】ma2

みたいな漫画のことですかね?

読まれていたら ごめんなすって

0

4. No Title

おきに召すかわかりませんが
「熱を持ってはダメでした」エマオさん

腐女子目線で温かく見守るのではなく、めっちゃゲスくてネタにする感じですw

3. モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦

吾妻香夜さん作品
誰が何処が腐女子目線を探されてるのか迷いましたが、とても個性的で面白いお話です。
但し他の同時収録作品は毛色が全く違い重い話ですので、ギャップ有りすぎですけど。

1

2. No Title

「歯医者さん、あタってます!」山崎将 ジャンプコミック+
安元洋貴さんと小野賢章さんのPVも面白い!アニメを放送する伏線?


























1. No Title

BLでは、ないのですが。
錦田警部補は、どろぼうがおすき。がんばまゆこ
ギャグ路線ですね。めっちゃ面白いです。
BLじゃなくてすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP