答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説サイトの探し方を教えてほしいです。

Jikk

21/01/27 04:56

回答数:2

昔読んでいた個人のBLサイトを探しています。

覚えている情報で検索などしてみたのですが自力では見つけることが出来なかったので、そういった探し物ができる掲示板などあれば教えていただきたいです。

難しいとは思いますがご存知の方がいらっしゃればお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらの掲示板が最大手だったのですね。
ネットに疎くてよくわかっていませんでした。

アンチなどは怖いのでもう少し自力探してみることに
しました。

ありがとうございました!


1

1. No Title

BLの掲示板の最大手がここです。
(ちるちる。chil-chil.net)

ある程度アンチがいても気にしないのなら、
掲示板最大手の「2ch/5ch」を使ってください。
絶対見つかると思います。
ただしアンチで精神ライフポイントが減るかも知れません。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP