答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けの腰が揺れる漫画

匿名

21/01/24 13:36

回答数:6

受けが気持ち良すぎて腰が勝手に動いてしまって
攻めに「腰揺れてる」って言われる漫画教えてください…!

回答一覧

6. No Title

登田好美先生 学らランの中までさわって欲しい1

1巻後半で繋がる直前に「腰ゆれてるね」ありました。2巻完結ですが、1巻だけ読んでも中途半端な感じはないです。

受の腰が揺れちゃう描写は、気持ち良さが伝わってきてよいですね〜。まだまだ他にもありそうですけど!
お好みのものに出会えますように…

5. No Title

倉橋トモ先生 いつか恋になるまで上

お話の割と序盤で「腰…動いてる」て言われてました。まだ触り合いだけど、受のトロンとした表情がなんとも言えないです……

4. No Title

あがた愛/僕は君のいいなり2

2巻ですが…ひとりえっち中に妄想の中の攻めに「腰揺れてる」的セリフを言われてます。

3. No Title

今読んだばかりですが、
西本ろうさんの「このキスは記事にできない」
にありました!
今日発売したばかりです。
とても面白かったので、今から2回目読みます。

0

2. No Title

『腰揺れてる』ではないし
ちょっと巻数行っちゃうんだけど


【黒か白か】5巻/さちも

たかが69なんだけど 『腰動いてる スケベ』
『……いいよ 自分で出し入れしてみな? 俺に入れてると思って』

このインパクトが強すぎて 他にもあったはずの『腰揺れてる』『腰動いてる』が思い出せなくなってる

あるの まだまだ ぜったい
でも 思い出そうとするとコレばっか思いだしちゃって

あまりに思い出せなくて気持ち悪いので 1回吐き捨てていきます

ご所望が見つかり次第またお邪魔しますが
お好みのシチュがいっぱい紹介されますように (>人<;)

1

1. 受けの腰が揺れる漫画

カノンチヒロ
『俺が両性なんて認めない』
全3巻

出版社
: シュークリーム
雑誌・レーベル
: moment
シリーズ
: 両性具有シリーズ  /  俺が両性なんて認めない!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP