答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



「身体は反応しても、精神は屈服しない受け」探してます

鈴木ちはや

21/01/23 13:56

回答数:10

いやいや言いながら啼かされる強気受けが見たいです。ほだされすぎず、心の中でも悪態ついていて欲しいです。

回答一覧

10. No Title

>>9
3巻でくっつきます。ちるちるのレビュー読んで参考にしてください。私は、面白いと思ったけど、人それぞれなので。すみません。

9. No Title

>>3ありがとうございます。ララの結婚、初夜までしか読んだことないんですけど、意外とあの後も屈服しないんですか~

0

8. No Title

>>2気が合いますね~!リカちゃんほんと可愛いですw
カーストヘヴン気になってるんですけど、重そうだなって思ってためらってるんですよね…

0

7. No Title

漢字間違えました…。
鬼塚ツヤコ先生です。

6. No Title

鬼束ツヤコさん「被虐の蛇」
ずっと悪態つきながらの受けが妙に色っぽくてオススメです。

5. No Title

[沙野風結子] 帝は獣王に降嫁する

4. No Title

こんにちは。
小説です。

沙野風結子さん「赫蜥蜴の閨」

1

3. 分かりました!

ララの結婚
面白いですよ。ちるちるのレビュー見てください。

2. No Title

「カーストヘヴン」の梓!
どんなことされても精神的に屈服しない受けです。(2〜3巻は別CP中心になり、4巻以降はメインに戻ります。まだまだ連載中の続き物なので参考程度に…)

「素人ヤンキー〜」をあげようと思ったらお好きなんですね。私もです!リカちゃんかわいいですよね〜!

1. 『性の劇薬』水田ゆき

『性の劇薬』
作者:水田ゆき

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP