答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています。

匿名

21/01/18 01:25

回答数:7

先生、キスして、Hして のような激しめ描写のあるものを探しています。
他には おわるさん、御茶漬わさびさん、東条サカナさんの
作品が好きです。

回答一覧

7. No Title

https://www.cmoa.jp/title/96658/
 魚ともみ『そして部員はシゴかれる』
 ・魚ともみの著作物は基本的にエロ。

https://www.cmoa.jp/title/113750/
 高久尚子『オレはかわいい弟と』
 ・この著者のエロは他の作者より過激でプレイな感じが多い。

0

6. 返信遅れてしまって申し訳ないです

>>4
はじめておききました!!
ご説明を聞いただけでめちゃくちゃ興味湧きました即買ってよんできます!!

5. 返信遅れて申し訳ないです

>>3
ドラッグレス・セックスは見たことがあるので、REVERSE見たいとおもいます!!ご協力ありがとうございました!

4. 激しいHなら

『新妻くんと新夫くん』全3巻

0巻:『くさかんむりに化けると書いて』後半から物語がスタート。
1巻:『新妻くんと新夫くん』1巻
2巻:『新妻くんと新夫くん』2巻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元々は、くさかんむりに化けると書いて の後についていた
読み切りのようなものでしたが、
予想以上の人気により事実上の2巻、3巻が発売されたようです。

ほぼHしかしてないうえに激しく、
またストーリー自体も面白いです。

ぜひ読んで欲しい作品。

0

3. No Title

有名作ですが
エンゾウ先生「ドラッグレス・セックス」
ゆいつ先生「REVERSE」

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
見たことあるのですが、あの激しさ超好きです。笑
2回目よんできちゃいます♪

1. No Title

藤村まりな先生の

クズの教育シリーズのH激しめです!
pixivに番外編も載っているのでよかったら見てみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP