答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ブラコン兄弟が見れる漫画

匿名

21/01/17 16:48

回答数:8

ブラコンの兄弟が見れる漫画を教えてください。
義兄弟でも構いません。

その兄弟のどちらかが別の誰かとくっつく時の、ブラコン的な嫉妬が見たいです。

その兄弟同士がくっつかない話で、オススメを教えていただければ幸いです。

既読作品↓
『恋愛なんてゆるしません!』須坂紫那先生
『シークレット×××』日ノ原巡先生

回答一覧

8. No Title

三池ろむこ/兄さんの友達

我守丸/臆病者はしたたかに愛す

7. 間違えました

>>6

この話は兄弟同士がくっつきますね。
失敬失敬。

0

6. ドがつくほどの、超ブラコン。

『オレはかわいい弟と』
作・高久尚子

0

5. 鹿乃しうこ先生

鹿乃しうこ先生の「ササクレ、クロニクル」がパッと思いつきましたが、弟がお兄さんに無理やり関係を迫ったりしてるので好き嫌い分かれるかも

0

4. 俺と彼氏と兄ちゃんと

ケビン小峰さん作品です。
他に
猛獣!?ラヴァーズ 日向せいりょうさん作。
弟が主人公ですが、兄も幸せを見つけるスピンオフもあります。

0

3. No Title

コウキ。先生の「三兄弟、おにいちゃんの恋」がおすすめです。
三兄弟めっちゃ仲が良くて可愛いです。

2. No Title

三月えみ先生の「夜明けの序章」はどうでしょう

1. No Title

・ひなこ先生
「知ってるよ」

兄のブラコン度の比率が高いかもしれません。
兄弟別の人とカップルです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP