答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



副会長受けのものを探しています。

はたて、

12/03/21 14:57

回答数:5

生徒会の会長攻めや会長受けなど、
会長が絡んでるBLは、よくみかけるのですが、
副会長がメインで絡んでいるお話はあまりみかけません。

副会長攻めのBLはリサーチ済みですが、
副会長受けのものがなかなか見つかりません。
御存知の方はぜひ教えてください。

回答一覧

5. 副会長が主役というと・・・

「攻めも受けも副会長」という組合せの立野真琴さんの「ロミオ×ロミオ」の2巻をお勧めしたいと思います。

会長同士の1巻もまぁ、面白いって言っちゃ面白いですが、
会長に焦がれていた副会長を他の学校の副会長が合コン友達→恋人にしちゃう2巻の方が個人的には好きです。

0

4. 夛椛様へ


こちらの作品もスピンオフということで・・・。
やはり、副会長は会長に比べると脇役気味なんですかね(泣)

ちょっと魔性の香りがする副会長ですね。
Sなのに淫乱というのもなかなか萌えます!
ドラマCDまででてるのですか~!こっちも要チェックですね!

貴重なご意見ありがとうございました。

0

3. 不思議の国のありさ様へ


派生カップルですか!
そこまではチェックしていませんでした。

確かに、学園モノは派生で副会長が絡むのが多い気が(笑)

チャライ攻めとちょいツンデレな受けって
大好物なので、早速買いに行きたいとおもいます。
というか、嫌いなCPなんてほとんどないんですけどね(笑)

ご回答ありがとうございました。

0

2. No Title

既にご存知でしたらスミマセン。
確かに会長受はおおかれど、副会長受はあまり目にしないですね・・・。

思い当たる作品で言えば、本庄りえさんの「愛の言葉も知らないで」なんかどうでしょうか?

常に成績トップクラスの副会長様は親からのプレッシャーによるストレスを発散するかのごとくいろんな男と身体をつなげる毎日。そんな副会長にいちいちつっかかってくる攻。
そんな2人が一緒の時間を過ごすうちに互いの本性があらわになっていきます。
M×Sとなっておりますので地雷だったらごめんなさい。
しかしながら淫乱受が堪能できるんじゃないかと思います。

鈴木達央×水島大宙コンビでドラマCDにもなっておりますよ。

ついでにこの作品スピンオフ作品なのですが、前作は会長受ものです。こちらもドラマCD化しているのでよかったらどうぞw

1

1. ユキちゃん!!!

ご存知かもしれませんが…

桜賀めいさんのコミックス「ワルイコトシリーズ」の「嫌いじゃないけど」「恋じゃないけど 嫌い~②」「彼じゃないけど 嫌い~③」「素直じゃないけど 嫌い~④(連載中)」の東雲×幸村がまさに副会長「様」受けです(笑)

年下一途・チャラい攻め×眼鏡ツンデレ受け がお好みでしたら、満足できる作品だとと思います

二人は派生カップルで、このシリーズの最初は二重人格腹黒会長×天然おバカ不良男子メインの「ワルイコトシタイ」です。

副会長カップル目当てだけで読んでもおもしろいですが(漫画内人気投票一位なので)、元になる会長とおばかカップル、その会長とおバカの兄たちカップル(無表情・ちょいヤンデレ攻め×実は一途な眼鏡ビッチ受け)を読むとなおおもしろいですよ!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP