答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



先生と生徒ものでこっそり学校で猫を飼ってるのを見つける

匿名

21/01/15 23:25

回答数:9

漫画のタイトルが思い出せません
確か、すでに付き合ってるときに先生がこっそり学校で猫を飼ってるのを知って、バレないように別のとこに隠そうとした生徒の子が校長に見つかりそうになったシーンだけ覚えてます

回答一覧

9. No Title

>>7
わ~!トピ主さんが探している本がこれかどうかは分かりませんが、
私が読んだことあるな…と思ったのはこの話でした!!
どうもありがとうございます。とてもスッキリしました!
(トピ主さんごめんなさい…)

8. No Title

回答でもなんでもありませんが、大人対応の優しさが溢れるトピ。

7. No Title

なんとなく記憶にその情景が記憶に残っている作品があったので本棚を見てみたのですが、
上田にく先生の「おとなごっこ」の中の「猫の戯れ」はどうでしょう?

1

6. 椿先生の

「迷い猫と恋のあしおと」はどうでしょうか?

5. No Title

いやいや、待って待って、こんな内容条件検索できないって。

実は読んだ記憶があるので探しているのですが見つからんのです。
猫、先生生徒、とかで検索してチェックしても違ったしな~
見つかったら書き込もうと思ってましたが、変な方向になってしまいましたね。

夏目イサクさんとか、秋葉東子さんとか、志々藤からりさんのような
さっぱり系の絵柄のイメージだったような気がしてそこらを探しているのですが、トピ主さんが好んで読むのってどんな絵柄の方多いですか?

4. No Title

①条件検索した?
はい→②へ
いいえ→死ね

②見つかった?
はい→じゃあ聞くなよ死ね
いいえ→じゃあねぇよ死ね

3. No Title

>>1
しかも後で立てた方が意味不明というか中途半端という不思議。

ひとつに絞った方が、たとえ正解でなくてもヒントになって見つかるかもしれませんよ。
まあ本気で探しているならの話ですが。

2. No Title

>>1
なんかむかつくのでしますぅえん

1. No Title

同一質問を同時期に2つ立てるのはマナー違反です。
質問文が意味不明な↓のトピは「回答受付終了」してください。

タイトルが思い出せません   21/01/16
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10886/

(トピ上げしたい場合は、ご自分で何か投稿(返信)をしてください。)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP