答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ショタ系

おかかのすけ

21/01/15 21:10

回答数:4

ショタが上でも下でもいいのでオススメの漫画を教えて欲しいです。

回答一覧

4. 誰さん、はるきHARUKIさん

お返事ありがとうございます。
どれも面白そうなので読んでみようとおもいます…!
また、わたなべあじあさんの本を探ってみようと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

1

3. No Title

BL
『えっちなお尻じゃダメですか?』
作者:鳩屋タマ

BL
『ピンクのおもちゃ』
作者:わたなべあじあ

ジャンルは少女マンガですが、内容はBL。
『ひめごとはなぞの』
作者:わたなべあじあ

ショタを求めるなら、わたなべあじあ。
「わたなべあじあ」で検索して、いろいろと試し読みしてみてください。

1

2. ショタァ

『錆のゆめ』上・下・左・右

エグイのが苦手なら「錆のゆめ 左」・「錆のゆめ 右」を、
エグイ描写でも大丈夫なようであれば、
「錆のゆめ 上」~「錆のゆめ 右」
の全部を。


1

1. No Title

普段どんな方を読まれているのかわからないので お好みがわからないのですが

【つくも号】さんの作品は 受けも攻めもほぼ少年
中学生以下じゃなきゃショタじゃない って言われちゃったら的外れなんですが


で 小学生強姦がありなら
【キミに眠る俺の罪】ミナカミ理久
これなら一応中学生

なかなかエグい感じなので やんわりショタに飽きた時にでもお試しください

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP