答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



歯科医師×技工士の作品探してます!

匿名

21/01/08 19:22

回答数:2

以前pixiv?か何かで見つけたものなんですが
歯科医師×技工士を探しております。

作者さんもタイトルも思い出せず…ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

↓覚えている事
技工士の方が昔歯科医師と付き合っていて、いい思い出がない。
歯科医師の方は歯並びがえっち?な人がいいとかで技工士に好意を寄せていた。
始まりは、技工士の教育していた後輩が急に辞めてしまって、代わりに謝りに行くところからだったと思います。

情報少なくてすみません!
どなたか分かれば教えてください!!!

回答一覧

2. No Title

>>1
匿名1番様、ありがとうございます!!!
ぴったりそれでした!!!
一日中悩んでいたのでスッキリ致しました…
本当にありがとうございました!

1. No Title

pixivコミック(web限定かもです)で読める茶野まめこ先生の「おまえと恋なんか絶対ない」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP