答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめのBL漫画、小説

匿名

21/01/05 23:49

回答数:5

おすすめのBL漫画、小説を教えて欲しいです!
できれば少しあらすじなどを教えてくれるとありがたいです。^_^

回答一覧

5. No Title

好みが分からないので、まずはちるちるの年間BLアワードから探してみて下さい。
多くの姐さんのお勧めなので、とりあえず王道かと。

4. 間違えた

>>3

ビリー・バリバリー 『FANGS』
 見知らぬ吸血鬼に噛まれて、吸血鬼になってしまった。
 助けてくれたのは、イチイと名乗る吸血鬼だった。

0

3. BL漫画 その1

座裏屋蘭丸 『シャングリラの鳥』 
 南国の高級BL娼館で勤務することになった、ノンケの主人公の話。

羽純ハナ 『ペンデュラム』・『レムナント』
 オメガの人間とアルファの獣人が結ばれる?
 『ペンデュラム』:好きなのに結ばれない、どうしよう。
 『レムナント』:好きではないのに結ばれてしまった、どうしよう。
 
蔓沢つた子 『新妻くんと新夫くん』(第0巻:『くさかんむりに化けると書いて』) 
 ホストにナンパされた小説家の話。

里つばめ 『GAPS』
 完璧な仕事でモテる部下のヤンキーな一面を目撃してしまった。
 しかもその場に鉢合わせてしまった、どうしよう。

Mりあ 『関西人と覆面殺人鬼~ セックスしていいから殺さんといて!』 
 目覚めたら覆面殺人鬼に監禁されていた。なんでやねん。

ビリー・バリバリー 『ばら色の研究と花喰らふきみ』
 光る薔薇を研究する研究者と、その薔薇を食べたいがために、
 研究資金を提供する薔薇食家の話。

ビリー・バリバリー 『FANGS』
 見知らぬ吸血鬼に噛まれて、吸血鬼になってしまった。
 助けてくれたのは、エンと名乗る吸血鬼だった。

重い実 『おおきい小武とちいさい武田』
 巨人族と普通の人間の、障害の多い両想い話。

吾妻香夜 『親愛なるジーンへ』
 おじの過去の回想話。

1

2. BL漫画 その2

山田2丁目 『一方その頃』
 魔法少女の悪役と、悪役の部下との話。

山田2丁目 『狼さん、そろそろ準備はいいですか』
 甘いものが大好きだけど隠している高校生ヤンキーと、
 ヤンキーがたまたま訪れたケーキ屋の高校生の話。

藤咲もえ 『アサリと俺』
 海に来たら、巨大なアサリを見つけた。
 中から出てきた人型のアサリの精霊のようなものは、
 海の岩陰で見たセックスをしてみたいと言った。
 触手つきの美人のアサリの精霊のようなものに、
 主人公・葵は不本意ながらも犯されてしまう。
  ※この作品は、テンポの良いコミカルなギャグ系BL漫画です。

藤咲もえ 『トンでもない俺のα』
 オメガの人間は、ある決まった種類の獣人と、番う。
 自分に求婚してきたのが豚の獣人であったことから、
 自分は豚以外とは結ばれないと分かりショックを受ける。
 ただ、自身の職業は保育園の先生で、求婚してきたのは、
 保育園に通う豚の園児。
 どうしよう、かわいくみえてきた!?
  
藤咲もえ 『トンでもない俺のα-ナダと菫人-』
 『トンでもない俺のα』の、続編。
 読者にもかなり愛されている、同時にとても気になる脇役であった、
 豚の園児の「お母様」の話。

藤咲もえ 『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』
 腐男子の主人公は、本屋のBLコーナーでBL漫画に埋もれて、死んだ。
 居眠り運転によって、トラックが本屋に突っ込んできたのである。
 死後、なぜかBL世界に異世界転生!?してしまったが、
 元の世界に戻り事故で死ぬか、ここで神獣とセックスし生き延びるか、
 DEATH OR SEXの二択しか用意されていなかったのである。

0

1. No Title

「その男凶暴につき」シリーズ 灰原桐生 懐かしいンだけどね。
「はめてやる」シリーズ 剛しいら2巻目の「やってやる」がおすすめ。
「ダブルバインド」英田サキ 新藤隆征に惚れてます。
「プリーズミスターポリスマン」シリーズ 竹内照菜 
行弘と成湫のバカップルぶりと延々と続くエロ
極道もいろいろ。みんな小説で古い作品ばかりなので、ネットや図書館で探してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP