答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません……(オメガバースもの)

匿名

21/01/03 23:39

回答数:4

私の探し方が悪いのかなかなか見つかりません。
タイトルが分かる方がいらっしゃいましたらコメントお願い致します(> <)

・商業BLコミック
・オメガバースもの
・主人公(受け、オメガ)が攻め(アルファ)を引き取って親代わりに育ててる
・攻めは幼少期→高校生?大学生?くらいに成長してる(もっと上だったかも?忘れました…)
・攻めは幼少期とか思春期あたりで受けが発情期に他の男とのセックスシーンを目撃してる
・成長した攻めが受けにアタックする

設定(親代わりなど)は「恋するアルファの育て方」と似ていますが、私の探している方はもう少し主人公が大人しめだったように記憶しています。(あと恋するアルファの育て方、の方は攻めが目撃しているのは受けの自慰シーンのみかと思います)

情報が少ないうえにうろ覚えですが、回答どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

4. トピ主です

今さっき、該当のコミックを発見致しました…!

「マイ・リトル・ヴァンパイア」という作品で、なんとオメガバースものではありませんでした。。^^;(道理で探してもなかなか見つからないわけだ)

回答していただいた皆さまありがとうございました!

3. No Title

回答ではありませんが、詳細設定からオメガバースで調べてみてはどうでしょうか。

同時収録にもチェックを入れると見つけやすいかもです。

2. トピ主です

>>1
回答ありがとうございます!
試し読みで確認してみましたが、違うようでした><(ですがちょっとお話気になったので買ってみようかと思います笑)

1. 「捨てられΩは二度啼く」いさか十五郎先生

こんばんは。

「恋するアルファの育て方」に比べると、ビターですが。
攻めは思春期に、受けが他の男と致しているのを目撃していました。
主人公も大人しいです。
確認してみて下さいね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP